

毎日クエ ~通り名称号ゲットンの巻~

どもども~、箱F買ったカプ畜の兄だおww

だって・・・・、

初回特典の・・・・・・、

ワームロード欲しかったんだもん (+o+)




え@@!、実際使ってみてどうかって?
そりゃ~もう、ヒャーッホーイ!!! ですよww



それはそうと、今回は毎日クエのお話し。。
INして挨拶すると、団員の「美しきランサー」 タケ嬢から
『 お兄ちゃん!(←ココ萌えドコロ)、毎日クエ行かな~い?? 』ってお誘いが(^^♪
そりゃタケ嬢の頼みだもん、行くっしょwww


てな訳で、中級毎日クエのババコンガに行ってきまんた。。。



右からタケ嬢、幻さん、自分、ババの後ろに隠れて見えない独さん(ゴメンネ)、で3回クエ回しw


制約は、防御200以下で参れ!! との事で、早速皆さんに伝えたら・・・・

幻さん 「裸ですねw 分かります。」
@@!!
という事で裸でエイヤーです。。


しかしね、、、正直ね、、、舐めてました! 久しぶりの裸を!!、上位ババの怒りを!!

怒り時の突進食らうと即死です(>_<)

はい! もちろん余裕かましてたら2乙しますた。。

そんな地雷の中、順調にクエを終えめでたく通り名ゲットンです(^◇^)



焦らずマイペースの の称号ww

まぁ、タケ嬢も言ってたけど自分のスタイルに合ってるような気がしますw



毎日クエのお話しは以上!



オマケで寝落ち中のアノ方に悪戯してきましたので、気になる方は続きをドゾ。。

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
