

火事場・餓狼・激運ガンナー装備紹介

こんにちは~w 祭りが始まりましたね!
ちなみに兄は蒼組となりました。蒼組の皆さん、頑張って入魂しましょうww



今回は装備の紹介でも(^v^)
普段、ガンス以外はあまり担ぎませんが、暴君や棘眠の影響もありガン用の装備をシミュしてみましたw
いつもガンの時は頭SPのファラン一式というスタイルでしたが、餓狼激運同時発動できないか?
と思い、見た目も意識しつつシミュした結果がこちら↓



カフ:反動カフPA1 ●
頭:ラヴィバレッタF     Lv5  82 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオハートRガード    Lv1  57 装填珠 装填珠 装填珠
腰:フルフルRコート     Lv1  48 報珠 ● 絆珠G
脚:リオソウルレギンス   Lv7  58 剛力珠 剛力珠

防御力:331→370 火耐性:23 水耐性:1 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】、激運、餓狼+2、見切り+2、反動軽減+2、火事場力+2、装填速度+1、絆



とりあえず、必要なスキルは揃えたって感じですw
装填数が無いのはイタイですが、そこは・・まぁ頑張りましょう (^_-)-☆
スロが空くレベルでの表記の為、頭・腕・腰はLVが低い状態となっております。
最大強化時は370となります。まぁこれでも防御低いですけどねw
今回の祭りに勝てたら、LV7まで強化してみようかなぁ (*^^)v

珍しく殆ど課金がありません。大変なのは胴のルクスくらいでしょうか。。
これにはネカフェの魂が×2必要なので、約17時間居ないと作成&強化できません(>_<)
完全非課金の場合は、ルクス胴アクラUロードFレジストにしてください。
スロが1つ減る為,絆の発動が無くなりますが、もともと空いてるので埋めたって感じですので、そこはお好みでw
頭のラヴィFイベント防具でしたので、これが無いという人はネコミミFでも代用可能です。
むしろ、ネコミミの方が高耳とか発動するので良いかも(*^_^*)
兄は見た目でラヴィバレッタFにしておきますw

ちなみに足をファランにすると、防御が上がりカフもPBですみますよw
装填+1の変わりに装填数UPを発動する事も可能になります(*^^)v

カフ:反動カフPB1 ●
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオハートRガード    Lv7  75 剛力珠 剛力珠 弾穴珠
腰:フルフルRコート     Lv7  64 報珠 ● 宝珠
脚:ファランFブーツ・白   Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:398 火耐性:17 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】、激運、餓狼+2、見切り+2、反動軽減+2、火事場力+2、装填数UP




ネコミミVerはこちら↓

カフ:反動カフPA1 ●
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ルクスFスーツ       Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオハートRガード    Lv7  75 剛力珠 剛力珠 宝珠
腰:フルフルRコート      Lv7  64 装填珠 装填珠 装填珠
脚:リオソウルレギンス    Lv7  58 剛力珠 剛力珠

防御力:349 火耐性:23 水耐性:1 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】、激運、麻痺無効、餓狼+2、高級耳栓、見切り+2、反動軽減+2,
火事場力+2、装填速度+1


こちらのVerで非課金だと、同じようにアクラUロードFレジストを使用するのですが
スロが足りなくなるので、武器スロを使用して上記スキルを発動させてください。
それでも高耳は耳栓になってしまうかも?です <(_ _)>


今回は頑張ってシミュしてみましたが、如何ですか??


それでは今回は、この辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
