

第37回狩人祭開始!!

こんにちは~(^_-)-☆
第37回狩人祭が、ついに開催されましたねぇw

今回の入魂は頑張りまっす!!
前回はIN出来なくて団員さんに寄生しちゃったので・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ


まぁ勝ち負けも重要なんでしょうが、今回から古龍種の上翼が祭Pで交換できるようになってますので
祭P稼ぐためにも、たくさん入魂しておきたいと思います(*^^)v
他にも魚竜種の特上ビレ甲虫種の特濃液など、いざ集めるとメンドクサイ素材も祭Pで交換
できちゃうので、お得な時代になったものですw



さてさて、先週の兄は何してたかというと・・・
団員の悠さんと欲しい素材を言い合って、1人2クエ2回づつで回そうって事にして遊んでましたw

飽き性の兄は、同じクエに何回も行くのは非常にツライんです(-_-;)
で、「まぁ2回くらいなら飽きないよね~」なんて発言し、半ば強制的に悠さんと連戦してましたw


悠さん、毎度お付き合い有難うございます! <(_ _)>




んで、何を連戦してたか?というと

上位ヅラ → 特異エスピ → 特異レウス亜 → HCディアor99 

を連戦してましたw 
途中でジェバさんが合流されたので、リク聞いて双火槍を追加して回してきましたよw




現在SR75、上記のクエ全てにSRで行ってみましたが、イタイ痛い!!
最近やっと痛さにも慣れてきましたが、コンボ喰らうとアっという間に乙っちゃいますね~(;O;)
はやくSR上げたいです。


あ!そうそうHCガンス(ゲネ)の作成に着手しました!!
というのも、この前の韋駄天の正解武器はHCゲネだったからですw (ソレダケ

だからHC99とディアを連戦に入れてたんですねぇ~(ヒャハ


数戦したら出ましたよ~(*^^)v 
下から4段目にある“剥ぎ取りの極意”はナイショですが・・・









そんな感じで連戦中してたら、フレンドのよーこさんが凸してくれました(^◇^)
ちょうど幻さんもINされたようでしたので、幻さんを紹介がてら交流を兼ねてクエ行こう!って事にw
よーこさんリクで“月と太陽”に行ってきましたw


(よーこさん、SSあんまり見えてなくてゴメンなさい)


久しぶりに幻さんともクエ行けて良かったw
この日は収穫の多い日でした!!


でも詰めの甘い兄の事、特異エスピ連戦するも爆撃G珠1コ分しか集められないとか・・・
意気込んで生産しに行ってみれば


こんな落とし穴があるとか・・・・ね!ね!!



最後に、もはや定位置と化したいつもの画像で今回はおしまいw



またもやレスタじゃなくラスタよ!ラスタなのよ!!
ラスタにも連続で負けちゃうって・・・・・モゥ,ミノムシニナリタイ





それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


ここに記事を記入してください

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
