

ついにイエローネーム!!

仮面ライダーOOO(オーズ)も話の展開が加速してきて、今後の展開次第では
面白くなっていきそうですねぇw
ここからが作品全体の評価を決定する上で大事な時期ですので、しっかりと観察します!

個人的にはコウガミ会長が一番のオキニですが、主人公のエイジよりもアンクの方が
カッコイイしキャラが立ってると感じるのは僕だけでしょうか?





さて、前記事でHR699でカンストしてた事はお話しました。
で早速、HR700の試練であるアカムトルムをぬっ殺しに行ってきましたw


SRで行く勇気がなかったのでHRで。(-_-;)


それだけだと作業になっちゃうので、竜撃砲はロマン縛りにして飽きないようにしました。

撃つタイミングは・・・
①尻尾攻撃時
②バインドボイス後の頭に合わせて
③潜った後、決まって出てくる場所に合わせて(エリア凸したスグのところね)
④潜ってプシュプシュ後出てくる時(9回目のプシュに合わせて)
⑤ソニックブラスト?に合わせて
⑥突進に合わせて

って感じで竜撃してたんですが・・・・
⑤と⑥は殆ど当たらねぇ (*_*;   ⑥は最初の1発だけでしたね
ソニブラは③の後に必ずやってくるんですが、③で撃っちゃってるんで出来ない。。。
ちょ、挑戦したけど被弾多かったから③に切りかえたんじゃないからねっ!




SSで分かる通り、かな~り時間かかっちゃいましたが無事試験突破!



PS無いのにイエローネームになっちゃいましたw ゴメンナサイ,ゴメンナサイ






それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
