スポンサーサイト


ソウルだ!入魂だ!!

みなさ~ん、頑張って入魂してますか~!!とか言いつつ、あまり入魂できてない兄貴ですw


入魂祭の期間は、魂揺さぶる格好ですw


おとなりは、いつものサクさんですw
帽子の下は・・・・期間前から充電したアフロですよ(^^♪


え、お気づきになりました??
そうです!そうなんです!! ルビーノ作りました(^v^)
ま、まぁ最終強化(シール6枚)は未だなんですがねぇ。。。
取りあえず見せたくて生産&Ⅳまで強化しておきましたw


そんな、ここ最近の状況は続きをドウゾ。



>
まずは、安全地帯であるネカフェにてNP貯めつつヤンジャン読んでると・・・・・

幻さん 「兄貴~、放置かぇ??」

兄 「んにゃ、ヒマ~。。そっちに飛ぶよん!」

って飛んでみると、刹那さん達と同室ぢゃないですか!!
今回も上記3名様とは別の組になってしまい、勝ち・負けを分ける形になってしまいましたw
入魂期間中でも、別の組でも、楽しい時間を一緒に過ごせる仲間はホント大事ですね☆(アリガタイ
これは、楽しい時間になりそうだ!なんてモフモフしてると、、








幻さん 「兄貴!シクレ行くよ!!」


えっ!

「あの~、ワタシ蒼組なんですが・・・」

「兄貴はそんなセコイ事言わないから大丈夫!!」
なんて太鼓判押されちゃいまして、一緒にシクレに行く事に・・・・・。。

また、その日のシクレがナント下位クック!!
なんか入魂中盤にして、またもや勝てる気がしねぇ!!!!!!!!!!

紅組 : どうやっても(ジャマシテモ)1ラスタで、22~24魂。。
蒼組 : 何にもしなくても1ラスタで、0~2魂。。

やってられるかぁ!
とか言いつつ、怪鳥の耳とかウマウマ。それなりに楽しかった。
ソロでクック素材集めるのは、もはや作業ですからw
仲間と行くクック先生は、作業感が紛れて良いですね(^u^)

それでも数クエ回してると、幻さんが「ルビーノ行こうか!」って
キャー、やっぱ優しい!


で、さっそくルビーノ行ってきまんたw
タブル浪漫砲でしたが、距離感誤り吹っ飛ぶの図です。。(幻さんはサスガ!!
とりあえず生産できる枚数確保したので、早速生産したわけであります(^O^)





その後、団員と合流。
数クエ回して楽しく遊んでましたw

そこで、兄は気づいてしまった!
今週は祖龍が来ている事を、、
そして祖龍の角が足りない事を、、

恐る恐る提案してみる・・・・・「祖、祖龍いかない??」

すると、マスター(団長)、姉さん、NATUさんが快く引き受けてくれました(アリガトデス!

久しぶりのルーツさん、緊張します(>_<)


角破壊したかったので、姉さんは強制的にガンで行ってもらいましたw
その他3人は近接で行きました。。
結果・・・・何度もクエ失敗してしまいました <(_ _)>

時間だけが過ぎていき、NATUさんオネムとの事で3人に・・・・・・・
も、もぅ 勝っても負けても次で最後にしよう!って事にして3人で最後のリベンジですw




約20分後



「ルーツさん乙りました」

ヤター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんとかリベンジ成功し、角もゲットンして、ウキャキャって状態でしたw
これで、気持ち良く寝れる(ウンウン



こんな感じで入魂祭始まってるのに、ほとんど入魂と関係ないクエばっか行ってましたw
団員の皆様、蒼組の皆様、ゴメンなさい!! こ、後半で頑張ります!!


よし!これから入魂頑張るゾ!!
では、また~。。。


最後に、、、

韋駄天やってませんが、ベルさんはホント楽しいですねw
大ダメ攻撃は、ほとんど回避できるようになりましたww
ただ攻撃のタイミングと手数がまだまだなので、今度みなさん行きましょうねw
(1穴スタンのハメはナシよw)

サクさん、刹那さん、ジジさん、お付き合い有難うでしたww

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下位クックとか下位クックとか下位クックとか(しつこい
おいしすぎるよねーー><ノバシバシ
スパイお疲れ様でした(ぇw

ルビーノいいなぁwできてよかったね^^b
私も笛つくらなきゃ・・

No title

おはつです( ゚∀゚)ノ
アフロ、いぃですおね(*゚∀゚)=3ハァハァ
おっと、失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
よろしかったらリンク追加しても宜しいでしょうか?

Re: No title

サクさん

次回ネカフェINの時に作りましょう!
下位クックはおいしすぎますよね~(プンプン

Re: No title

SIDさん

お初ですw
足跡でご存知かと思いますが、実はSIDさんのブログは以前から拝見してました。

リンクもちろんOKですし、こちらもリンクさせて頂きます(^^ゞ
鯖は違いますが、色々とコミュニケーション取らせて下さいね☆
ではでは。。

No title

許可ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
これからも宜しくです(*゚∀゚)=3ハァハァ

[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ

おいしすぎるシクレクックを2回も経験した紅組刹那が通りますよっとw

いろいろ遊んでいただきありがとですよ~w

楽しすぎて寝るの忘れちゃうのよね・・イカンイカンw

また見つけたら遊んでくだされw

追伸:最後のSSに刹那が居ないのは・・仕様ですか?wwww
    最後の決めのとき・・何してたか思い出せない・・・何してたっけ?
    迷子なってたかしら?wいつものことですけどw
   べ・・別に寂しいわけぢゃないんだからねっ!(ww

Re: [○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ

祭りの勝ち・負けは“運”と割り切った兄ですw
ただし5連敗は避けたいなぁ(-_-;)

SSの件、ホント申し訳ないw
実はネカフェで撮影してたのですが、全員のSSはロストしたという。。。
掲載しようか迷いましたが、載せちゃいました(ヘヘ

刹那さんは、フレ紹介記事にてバッチリ掲載予定です(*^^)v
オシャレして待ってて下さいね☆

No title

団長、人の良さが出ていても軽く心の叫びが聞こえたのは気のせいかしらw

団長もルビーノ作り始めましたか。。。
私も何気にネカフェ行ったときは作っとりますw

ちなみにガンスは・・・・・・・・・持ってます!!!
あんま担いだことないけど今度使って見ようと今思いましたww

祭り勝てるといいですねぇ^^ 紅のS○KU氏とアフロパワーで蒼組に勝利を呼び込んでくだせぇーw

Re: No title

k2さん

祭り勝ちたいですね~久しぶりにww
これで負けたら、充電してた事は関係な・・・イ?

あんまり勝ち・負けにこだわると楽しくなくなりそうなので
まぁ気楽にいきますよw

No title

オレが写ってるwウフフ

またのぉ~~~

Re: No title

あれっ(^^; 掲載しても良かったですよねw
ダメなら顔にモザイクいれますw(ナンチャッテ

これからも、一緒にクエいきましょう(^O^)/
よくSS取り忘れますが・・・
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (0)
リンク (11)
ガンス装備 (29)
狩日記 (63)
その他 (4)
兄コレ珍百景 (3)
情報 (6)
韋駄天 (6)
笛装備 (3)
弓装備 (3)
ガン装備 (2)
汎用装備 (3)
㌧㌧の日 (3)
剛嫁日記 (1)
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
