

古龍種の剛翼の救済は・・・

やっぱりGWはIN率下がりました兄です、こんばんは~(>_<)
過去の脈動クエや暴君なんかも行きたいんだけど、、、これは来週に賭けるしかないねorz


そういえば新しい**珠Gがドンドン配信されますね☆
今後、何が配信されるかというと下の図の通り。



個人的には、毒剣G、雷神剣Gあたりが欲しい本命ですねw
もちろん、食事珠G、千里眼珠Gとしてです。
瓶追加珠は完全に弾強化Gですね、これは(*_*;





さてさて、古龍種の剛翼も勿論ですが、上翼の方がもっと欲しい兄は少ないINで
広報部長と一緒に暴君へ、ジェバさんと一緒に剛ルコへ行ってきました。



暴君では、崖上・下で撃つだけ。
ちょっと補足すると崖上ではヘヴィ、崖下ではライトですね。
崖下ライトはルコライト担いで行くと4ラスタって噂もありますが、勿論持ってないのでバールでw
崖上ヘヴィは大体6~8ラスタで終わる感じ。
崖上の場合は火事場+餓狼が定番ですね。
以前の暴君で野良してた時はラーのエリアチェンジ前に捕獲できない事も多々あって
その後、団や同盟の皆と行った時は安定してた。

なんでだろう??

散弾LV3撃ちのところを、こっそりLV2やLV1を調合撃ちしてるからだよ!

まぁ、ちゃんと散弾LV3をあまり外さずに撃ってれば問題無いでしょうね☆
テオSPかドラ天担いで行きましょうw



しかし、この暴君。
剛翼の救済などでは決して無く、というのも
基本報酬・・・古龍種の剛翼4%
サブAで上翼、サブBで翼といった感じで徐々にレア度が下がるんです。


その点、剛ルコは翼2段階破壊で古龍種の剛翼14%!
剛チケに余裕があって、ルコの証や稀玉も目当てなら剛ルコを連戦した方がよさそうですね☆







来週月曜にネカフェIN出来そうなので、その一日に全てをかける事にします!!




それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん~と

暴君についてだけど1枠当たり4%だよね?4枠以上で一応ルコの確立上回る気がするの俺だけ?
確かに昔の暴君ではサブA・Bでも剛翼枠あったのにね><
剛ルコ楽しいから、剛ルコで集めたい気持ちもわかるけどね、俺もだから^^

Re: ん~と

悠さん

これは確率の問題だから上回る事は無いね。

基本報酬“全体”としても4%って事だから
1枠4%が何個あっても確率は変わらないねぇ(>_<)
(枠数は1枠のを連戦してるのと確率的には一緒だしね)
ま、パチンコやガチャと同じって事だよw

何が言いたいのかというと……剛ルコ手伝って下さいw

No title

まさかの縄張り配信で慌てふためいているソフィちゃです(゚Д゚;)

地図クエに、たっぷりに、剛ルコに、縄張り。。。そして最近組んだ各種装備の防具強化と多忙過ぎますw

どれから手を付ければ良いのか。。。あまりいっぺんに色々しないで欲しいですねw新要素をこのくらいいっぺんにして欲しいですw

私も剛翼欲しいので剛ルコ連戦しようかと思っていますwよければお声をいただければと(´∀`) 特濃血も欲しいですし♪

Re: No title

ソフィちゃ

今日は個チャありがとね~(^_-)-☆

そうだよね~、イキナリやる事一杯だよねぇ。
何でも、いつでも手伝うからね、っねw

今度INして見かけたら、絶対に個チャして
拉致しに行きますよぉぉぉぉぉぉ!!!!
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
