

ガンス装備紹介 【爆撃銃槍神】

こんばんは~(*^^)v 無事、中国から帰国しましたw

しかし、中国は面白ネタの宝庫ですな!!
タクシーに乗る度にネタが増えていく感じwww  日本ではあり得ない事が次々と起こるんですw


これから下記に記すのは、その中のほんの1コマです!!
こんな事が日常茶飯事におきます。

■タクシーでの出来事
兄 「新天地の**飲食店の近くまで行って下さい」
運 「あっち方面は混んでるからイヤだ!!」 (メーターを力一杯倒す!)

兄 「つべこべ言わずに行け!!」
運 「ばかやろー、このやろー!!」 (信号無視を繰り返す)

・・・人を轢きそうになりながら蛇行運転を繰り返す。

兄 「わかった、わかった!多めに払ってやるから行け!!」
運 「謝謝♪」

・・・安全運転に切り替わる。まさに豹変!





兄は上海に行ったんですが、もはや昔のイメージの上海とは大違い!
非常に近代的なんですが、人やマナーが追いついてない感じですw

ホテルの窓から見える風景。高層ビルが立ち並ぶ。



こういういい加減さは、実に中国っぽいw


ちなみに中国では、日本と同じように信号を渡ると“必ず”轢かれますよ~
曲がってくる車は基本的に止まらないので・・・



他にもネタはたくさん持って帰ってきたので、今度まとめて紹介しますねw







さてさて表題の装備紹介!
HR800からミラ3兄弟がランクアップの対象モンスだったので、爆撃装備を一新しましたw
超絶ピアスと爆剣珠Gのおかげで簡単に組めちゃう(^^♪
ちゃんとシミュしたらもっと良いのが出来るかも・・・・


とりあえず今使ってる爆撃装備はコチラ。

カフ:爆撃剣カフPA1 ●
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:ファランFメイル      Lv7 123 神足珠 軽足珠 大砲珠
腕:ギザミUアーム       Lv7  89 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:ヴェロシFコイル      Lv7 123 爆剣珠G 爆剣珠G 大砲珠
脚:リゲリアFフット       Lv7 123 大砲珠 怪力珠 怪力珠

防御力:524 火耐性:3 水耐性:8 雷耐性:-2 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
砲術神、龍風圧無効、高級耳栓、爆撃剣+3、攻撃力UP【中】、回避性能+1、
ガード性能+1、業物+1、砥石使用高速化



見た目がカッコ悪く、カプ畜装備になっていますが・・・やっぱ神だと。。。


よ、よかったら参考にして下さいねw

残すところルーツのみ!
頑張ってカンストさせるゾぉ~!!







それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

はてさて・・・・・エロ仙人が更新出来てないのにあに~きが更新出来てるという矛盾が生じてますのでそろそろ監査が入りますのでエロ仙人さんよろしくお願いします。
エロ仙人とは誰かと言いますとこの前の㌧㌧の日にめでたく?仙人に昇格しましたエロさんですw
個人的にはそろそろエトさんと呼ぼうかなぁと思ってた矢先に物凄い卑猥チャットをかましてくれちゃったので、エロ仙人としばらく呼ぶことにします。よろしければ自粛を促す意味でもあに~きのほうでもエロ仙人と呼ぶ方針でお願いしますw

No title

中国から無事帰還されてなにより♪

兄貴様のガンスが黄砂で誤作動しなければ良いですがw
しかしさすがビックリ☆大国“中国”(・◇・;)

必ず轢かれる。。。。とはw
そして“スイっチ”・・・ちょっとカワイイ(*・ノ◇・)モエー

さて、エロさんがエロ仙人になられたようですな。素晴らしいことDEATH☆

Re: おかえり~

悠さん

むむっ!団イベで何があったんだw
その、もの凄い卑猥チャットの内容が気になるぅ(-_-;)

今月は、あんまりINできないんだよね…(>_<)

Re: No title

ソフィちゃ

中国一都会な上海でも風景とは逆に人や習慣やマナーは最悪だから
ビックリする事が多すぎる!
でも、飯は超ウマイし安いよ!(^^)!

僕のガンスは腕前のせいで、とっくにサビついてます(>_<)

エトさんの話題の内容、あまり知らないんだよね。。。
かなり卑猥だったとか・・・(-_-;)

エロ仙人です( ̄▽ ̄;)

!!ってちがっ(ry

う~ん、しかしながら卑猥チャを調子こいて打ってしまったのもまた…事実OTZ

ちょっと面白いと思ったらすぐ打っちゃうんですよね~(;´д`)キヲツケナイト…

まぁ、兄貴にはまた個チャで教えますねっ( ̄ー ̄)キラン

あとまた中国のオモシロ話も聞かせて下さいねっ(^∀^)3

Re: エロ仙人です( ̄▽ ̄;)

エトさん

過ぎた事は気にすんな!!

今度、教えてねw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
