スポンサーサイト


棘眠?そんなの無かった・・・(;O;)

今週水曜日、剛チケ所持数が0枚だった兄です。こんちゃw
先週の金曜日、団員さんと「今週は忙しいなぁ・・」 「やる事多すぎる!」って言ってたのに・・・
棘眠来てるから剛チケ集めは大丈夫だね!って思ってたのに・・・

初日に数戦しか出来ませんでした(>_<)


そんな訳で剛チケはさっぱり集まらず!
金曜の数戦で58枚までは回復しましたが、韋駄天も出来てないし、なぁ~んにも無い週末だった。
何とも心もとない枚数だ・・・みんな適正に連れてっておくれ(*^^)v




そんな金曜日、主に何してたか?というと
姉さんがリラちゃんのキャラも使用しつつの二人羽織りでSR&HR上げてたので
少し手伝ってましたw (強襲ガノで)
無事、リラちゃんのHRも200を越えたようなので良かった、良かった(^_-)-☆





ん?
今回はこれだけだよw
だって唯一撮ったSSが上のやつだけだもん♪

ホント何してたんだろうねぇ。。。
ヴォル頭のイベ行ったり、眠ビンGのクエ行ったりしてたもののSSが1枚も無いのんw

次から、もうちょっとブロガーらしくしますね、ね <(_ _)>







それでは今回はここまで、また次の記事でお会いしましょう。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいねぇ

と今日6月6日はスロット好きがスロ屋に行く日でしたねw
適正は喜んでご一緒させて頂きますよ。
ほしい剛種武器がorz
@あに~きのギャラリー拝見させていただきましたティガとイーオスの配置がプププと笑わせて頂きました^^

No title

いやぁ 私も今週末は微妙なFでしたねw

イベヴォル(ホントはフロンティアクエなのでいつまでもありますが)や衝撃デュラとかしてみましたが、パッとした成果も無く><

黒殻は未だ出ないですしwデュラは稀玉くれないしw韋駄天はスルーしましたしw
棘民はなんだか超速射募集だけだったりでなんだか萎えてしまって(-"-;)

剛デュラオトモして頂けたら至福至極でありますw♪

Re: 頑張ってくださいねぇ

悠さん

いつのまにギャラリー見てたの・・・。。
でも、ギャラリーいじるのも面白いよねw

Re: No title

ソフィちゃ

黒殻も稀玉もそんな素材は無かった(>_<)
棘眠も効率重視だし、慣れると手順を淡々とこなす作業になるので
飽き性の兄には萎えてしまう気持ち、よく分かりますw

剛ヅラ!いつでもオトモしますよ~
粉塵ガブ飲みしますので注意してね☆
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
