スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

昨日!仕事先に車で移動中に飛び石によってフロントガラスが銃弾を受けたように
割れてしまった兄です、こんちゃ(;O;)

兄の地方では高速道路のような一般道、国道23号線というのがありまして
ここは高速道路のように整備されていませんが、みんな100kmくらいで走行するのね。
んで、トラック等から飛び石が超速射で飛んでくるんです!!
バキーン!!って何事か?と思ったらフロントガラスが・・・orz

まぁ保険で直っちゃう(タダで)ので良いけど、良いんだけど。。。
仕事前にこういうダメージ受けると萎えるよね。
直るけどメンドクサイ手間が必要になっちゃうし。。。
今度、犯人見つけたら竜撃砲撃ってやる!!





さて、リンク追加のお知らせで~すw

MHF:学園都市ポポ☆ブラジル日誌


2鯖で、猟団:学園都市ポポ☆ブラジルの団長様をやられているNAONさんのブログですw


いつもの如く、兄の説明よりも飛んで見てもらった方が良いのです。ハイ
ガンス愛に満たされたブログとなっております。

ガンススキーな方、興味のある方は是非飛んでみてくださいw
できれば兄も交流したいと思っております。2鯖に交流キャラ作ろうかなぁ(^^♪



NAONさん、相互リンクの提案&コメ有難うございました~。感激ですw








それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

兄さん・・!

こちらこそ、相互リンクさせていただいて光栄です^^
紹介までして頂いて、感謝感激♪です☆
(最近ではガンスネタが少ないのでまた原点にもどり、ガンス色の濃いブログに戻そうと考えてます!)

NAONのブログでも近日紹介させて頂きたいと思うので、ヨロシクお願いします♪


NAONはガンスは下手ですけど、一緒に浪漫できたら素敵ですね^^


飛び石の件・・・・ お怪我がなくてよかったです。
フロントガラスは痛いですが><

それではまた遊びにきますね^^


レッツ浪漫♪

Re: 兄さん・・!

NAONさん

充分ガンス愛が伝わってくるブログですよ!
僕も見習いたいですw

> NAONはガンスは下手ですけど、一緒に浪漫できたら素敵ですね^^

是非、一緒に浪漫しましょう☆
まずは交流キャラを作らないと・・・(^v^)

> 飛び石の件・・・・ お怪我がなくてよかったです。
> フロントガラスは痛いですが><

ホント嫌ですよね~。
朝から気分が落ち込んだ一日でした…orz
心配してくれて有難うですw

No title

じぶんも ありますよ飛び石 フロントガラスに・・・ひびが あれは悲しかった><
新車買って…点検もって行くときに・・ダンプカーから石が・・・
自分もタダ修理だったけど・・さすがに ショックだった・・・
カラのダンプカーの後ろと すれ違いざまは、注意 
(ダンプカー) 砂利を載せてるやつより カラのダンプカーは要注意!!
 飛び石の経験のある ミタより г○ ペコ 

No title

じぶんも ありますよ飛び石 フロントガラスに・・・ひびが あれは悲しかった><
新車買って…点検もって行くときに・・ダンプカーから石が・・・
自分もタダ修理だったけど・・さすがに ショックだった・・・
カラのダンプカーの後ろと すれ違いざまは、注意 
(ダンプカー) 砂利を載せてるやつより カラのダンプカーは要注意!!
 飛び石の経験のある ミタより г○ ペコ 
忘れてた 保険飛び石だから 等級はかわらないからね・・保険会社に騙されちゃだめよ・・  自分も危うく 等級変えられて 金ぼったくられるとこだったああ・・・以上w

Re: No title

みたさん

ホント悲しいですよねぇ~(>_<)
でも自分、初めての経験だったので
悲しみよりも最初は何が起こったか分からなかった。
ただ、車乗ってて聞いた事の無い音だった!

なるほど!カラのダンプですね!!
他の車を盾にして走行しますw
他の車2台でガ性+2発動になります!!
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
