

HC素材がこんなに出るとは! +㌧㌧の日

暑い日が続きますが、皆さんお体大丈夫ですかぁ!?
正式にどこまで上がったか分かんないけど、今日携帯でみてみたら36℃まで上がってた(;O;)
やんなっちゃいますよね。。。


さてさて、本当はアプデ以降のHCチケの緩和まで待とうと思ったんですが
フルフルRXの作成に着手しておりまして。。
Rの強化がLV7まで2部位完了してたんですw
うーん、どうしようか?



本当に迷ったんですが、我慢が効かないのと名言が降りてきたので行く事に!
そしたら、こんな事あるんですねぇ。




まずは、これまで100戦近くしたのに出なかったHCバサ素材。

ついに、ついに!出ましたよ~(^^♪


これでやっとアレが作れるw
mhf_20110623_221918_140.jpg
次の強化はHC素材が要らないので、青カビ石採集して無事強化終了。
韋駄天的な意味でレア3で止めるか、レア5で止めるか悩むところですが、運良くGETできたら
次の強化もしておきたいなっw




お次は、巷で話題?のフルフルRX!!
兄も腕と腰は作成する事にしましたw
頭はアサシン装備の時に作った、フルフルRを持ってるんですが、これはRXにしません!
だって切れ味5と風圧4が付いてるのでコレはRXにするのは惜しいw

さてR→RXには下位HCフルフル素材であるプニプニした柔皮が必要なんです(;O;)
2部位作成予定なので1%素材が2コも必要。。。

RのLV7で止まってたワケですが・・・

仕事中の昼休み、ゴハン食べがてらNP貯めようとネカフェへww
するとフレのせっちゃんから個チャが!
せっかくだしクエ行こうかっ、ってなって下位HCフルに行きました。。。。


その2戦目・・・・・・・・・・・・・・・
mhf_20110627_130348_937.jpg
この日はコレだけで終わらなかった!




夜、再度ネカINしてフレのソルさんと御一緒する事にw

その初戦・・・・・・・・・・・・・・・・・
mhf_20110627_200338_601.jpg

stc000027.jpg
なんと3戦でHC素材2コもGETしちゃいましたwwww
といってもレスタが持って帰ってきたのですが(*^^)v


で、さっそく
mhf_20110627_130516_731.jpg

mhf_20110627_200542_794.jpg
必要部位の強化が出来ましたw


HC素材って、出ない時は全然出ないけど、出る時はこんなもんなのかもね☆
上のSSで着ている構成でシミュしたので、次の記事で紹介しますねw
無理矢理ガンス用に組んでますのでアシカラズwww




さてさて、この日(6/27)は不定期開催猟団イベント!㌧㌧の日でしたw
もともとは同盟も含めてイベントしてたんですが、団内だけのイベントに切りかえてからは早くも5回目。
毎回ワイワイキャッキャしながらイベを楽しんでいるんですが、これまで週末開催が多かったので
兄は毎回欠席・・・(-_-;)
やっと参加できましたよ~w 姉さん!ありがとう、ありがとうっ!!




前回はガンス限定クエ回し。


さてさて今回は。。。。






















mhf_20110627_233516_482.jpg
腕相撲大会でしたw





トータルの成績等は、個人の名誉もありますのでココでは伏せますが
大会中のチャットに吹きまくった!!!!
兄は人目も憚らず、ネカフェでコントローラーをガチャガチャして近所迷惑してましたよ。














それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かで勝てば良いんだよ!何かで!!

Re: No title

幻さん

チャットは間違いなく幻さんの勝ちでしたw
マルマルモリモリwww

No title

いいなーイベントw

うらやましいー、自団はイベしないようなので最近はmixiイベに密かに参加しています。w

むぅ

腕相撲最弱の悠太郎が通ります;;
コーラルFで一番見た目が目立つのに全敗とはorz

No title

兄貴ーブログみてくださいねw
http://blog.daletto.net/daizu/

Re: むぅ

悠さん

楽しめたらOKだよw
しかしエトさんは腕相撲相変わらずツヨイ!
幻さんじゃないけど、何かで勝てれば良いんですw

Re: No title

だいずさん

コメありがとねー!(^^)!
近いうちにリンク貼っておきますねw

以前みたいに同盟イベントあると良いよね。
だいずさん企画するなら暗躍係しますよ~

凶暴期の件

剥ぎ取り素材は普通のラヴィでした
凶暴期専用素材の方は討伐隊じゃないと入手できないかも知れません
会社のPCからなのでこの辺でw

Re: 凶暴期の件

悠さん

なるほど、棘と角が出易いなら頑張ろうかなw

というのも、この前の原種は鱗祭りだったので(>_<)

ムキッo(^ー^)o

エッヘッヘo(^-^o)(o^-^)o腕相撲はなかなか負け…ない予定です( ̄▽ ̄)キラン

兄貴!この前のラヴィすいませんです~(;´д`)

あのあと奥ちゃんとイザコザwww

また兄貴ラヴィ連れてってくだせ~(^∀^)> ねぇさんにも予約とりましたっww

狂暴期の出撃枠を是非

貰いたいものです・・・・・・・
前回のコメに訂正が1つ狂暴期の剥ぎ取りで紅血を確認しました、狂暴期専用素材はコレだけですし、貢献Pが無茶苦茶インフレを興してるそうです。100万以上?かなで秘撃玉が90個貰えるので今の内に頑張れば10戦?くらいかなでレベル60くらいまで強化出来ると思います。

No title

うちもこんなイベントやってほしいな(=^・・^=)
そうだ!提案してみよ~っと(独り言w)

Re: ムキッo(^ー^)o

エトさん

腕相撲は誰もエトさんに勝てないよ(>_<)

凶暴期行こう!凶暴期!
エトさんも進化武器の強化頑張ろうねw

Re: 狂暴期の出撃枠を是非

悠さん

いまのうちに撃は貯めておきたいねw
しり上がりに必要撃が高くなるのを少し抑えてほしかった。。

情報、アザース!

Re: No title

りあさん

コメント有難うございます!(^^)!

イベは楽しいですよ~。
過去にはファッションショーとかもありましたしw

同じ1鯖ですし、今度交流しましょうね☆
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
