

青春ドラマって・・・アカンやろ!

ものすごく更新が遅くなりました(;O;) スイマセン、スイマセン
ホラっ、みんな忙しいでしょ!?
ラヴィとか、アルゲン最終強化の古龍指定素材とか、イベとかラヴィとかラヴィとかでw


お察しの通り、兄はラヴィばっかやってました・・・・が、まだLV99になりません(-_-;)
次回更新時に99の報告ができる感じですw 
えぇBPの方ですが何か??

現在のところ
・BPガンス・・・LV98
・大蛇ガンス・・・LV77

って感じですw


さて、ラヴィ以外でここ最近やってた事をざっと報告w


まずジルバ完成しました!

腱キリンに姉さんを接待して、幻さん、ジェバさんと連戦してたんですが
思うほど出ないね~。
ネブラ笛の時も苦労したの思い出したわ!

そんな中、幻さんはあっという間に16個確保してたようですが。。。
幻さん、そのヒキを下さい<(_ _)>






@は裸アフロdeレイア変種(なんかのイベクエ?)とか行ってましたw







さて・・・と、表題の件。。。続きでw
スルーを推奨!







新しい仮面ライダーですが、、、、アカンやろ!
見た目は絶望的にカッコ悪いし、しかも内容が・・・青春ドラマやと!?
子供を対象とした特撮なのに青春って。。。
いったい仮面ライダーは、どこへ向かいたいんんだろぅ・・・(-_-;)



「仮面ライダー」生誕40周年 + 有人宇宙飛行50周年
史上初、
"宇宙飛行士ライダー"が登場!
ライダーキックが宇宙で炸裂!! 
←???
宇宙に憧れる高校生たちが活躍するライダー版
"青春学園ドラマ"
放送開始から40年、今なお「仮面ライダー」は進化を続ける!


主人公の如月弦太朗(きさらぎ・げんたろう)は、リーゼントで短ラン姿(今どき?)の
バッドボーイ。転校早々「学園の生徒全員と友達になる」と宣言するゴキゲンな野郎です。
弦太朗は、謎の"スイッチ"と月面基地を持つ同級生・歌星賢吾と出会います。
この二人の出会いこそ、運命のスイッチ・オン。仮面ライダーフォーゼの誕生です。

青春真っ盛りの高校生活を謳歌する弦太朗は、宇宙を股にかけたヒーロー活動を
どう両立していくのか?
そして、弦太朗たち高校生の前に立ちはだかる人類の敵とは?

高校生ライダーは今、宇宙を翔る!!
「若者の成長ドラマ」が、子供も大人も元気にします。
宇宙と学園を舞台に、仲間と共に成長していく若者たちの姿を描く青春痛快エンタテインメント。
40周年にふさわしい「仮面ライダー」の新しい世界にご期待ください。

<仮面ライダーフォーゼとは>
賢吾が持つ「アストロスイッチ」は、宇宙を構成するエネルギー回路を繋ぐ超科学アイテム。
この「アストロスイッチ」と変身ベルト「フォーゼドライバー」によって、弦太朗は宇宙の力で戦う
『仮面ライダーフォーゼ』に変身する。
フォーゼは、アストロスイッチの力で両腕・両脚に特殊装備(モジュール)を装着して戦う。
基本となる組み合わせは、「右腕:ロケット」「右脚:ランチャー」「左腕:レーダー」「左脚:ドリル」。
スイッチを付け替えることでフォーゼの力も変化し、その形態も変化していく。




ア、、アカン! もぅ何がなんやら。。。
ライダーキックが宇宙で、って言ってたのに脚はロケットとランチャーになっとるがな!
見た目はともかく内容に期待したいところだが、そう!電王やファイズの時のように。
それすらも打ち砕く、痛快青春学園コメディになりそう (+o+)

僕がライダーシリーズの最高責任者だったら、この企画と見た目に
「よっしゃ~!GO!!」
って判は押さないんだけどなぁ。。。

高岩様ぁぁぁ! せめてカッコよくアクションして下さぁ~い!! オネガイ。








それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この色々時代を超越している感がやべぇwwwwwwww
何度みてもこの説明文おかしいからっ!^p^;;;

多分こいつ、頭が付け変え可能だわ・・・
最後は、頭飛んでビームはいて、
ラスボスのラストシューティングで主人公乙。
あるわー。これならありだわー。

課金のガンスは派生前ならお得な感じですよね。
強化するならあんまかわんないでしょうけど。
龍は既に強いの多いから派生させてもなんとかなりそうだし
見た目と性能でラヴィガンスの強化安定?w

ア・ア・ア・アフロみえま~すw

裸アフロでレイア変種楽しかったですよね@でリベしましょうw
そいえばあに~きは知ってましたか?
ジルバ・シュバルツ・ヴァイス・ロートは独逸語の色の意味を表しているのをw 正確にはジルバではなくてズィルバーですが、ズィなんて発音し難いからジに変えたのかと思いますw
他にも○○語の~がありそうですがメンドクサイので調べてませんw

No title

兄さん。。。

このライダー本当なの!?
嘘だと言ってよ!!!!

うちの子どもがどうゆう反応するか楽しみwwwwww

Re: No title

どずさん

昨日はイベへの参加、ありがとねー(^^♪

ラヴィガンスは、たぶん放射にします。たぶんねw
その前にBPの方を強化するかもw
氷であそこまでの性能のガンス無いですもんねぇ。

Re: ア・ア・ア・アフロみえま~すw

悠さん

裸deレイア変はいつでもリベンジ行きますよ~

ドイツ語か・・・難しそうですねw
イッヘ・リーベ・ディッヒ しか知らん。

Re: No title

NAONさん

NAONさんもパパさんハンターだったのねw

しかし、アレはないわ~
怪人イカデビルやん!
まぁ子供は何でも慣れちゃうんでしょうけどねw

No title

昨日はお誘いいただきありがとうございましたっ!
また機会があったら、あそびましょー♪
虫取王に、俺はなるっ!

以上、ここまでコピペ

1週間ラヴィはおやすみになりますねぇー。
ってことは、次くるときにBP100か・・ゴクリ

Re: No title

どずさん

こちらこそ、イベント参加有難うございました!

実は・・・次記事で紹介しますw

お疲れさんでした

兄貴、先日はお疲れさんでした~(´Д`)b

いろいろお世話いつもながらしてもろてo(^-^o)(o^-^)o

エトも晴れてガンサーの仲間いr…(ry

と、ともかく( ̄▽ ̄;)なんかイカ臭ライダー…ま、男ですから…Σ(;´д`)ハッ

エトは何言ってんだ?!ゴメンナサイゴメンナサイ

Re: お疲れさんでした

エトさん

こら!何言ってんだ!!

骨銃槍からやり直し!!!
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
