

装備紹介 ディアリーピアスF ~弓ver~

どうも~、完全にダメお父さんまっしぐらの兄貴です(^v^)


何がダメかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日イヤがる娘を強引にネカフェに連れて行き、みんなでネカフェ!カップルのイベントコードをゲットンしました
(ゴメンヨ~,ゴメンヨ~


そんな、娘(小2)の嫌がる様子は、、続きをドゾ。。








入店後、20分・・・・

 娘 「お父さんヒマ~」

 父 「た、確かポケモンの本があったはずだから、探してきなさい!」(フフフ、これで30分はもつだろう)

数分後・・・・・・

 娘 「何にもやる事ないよ~、お父さんだけゲームずるい!(怒)」

 父 「むぅ、では100円あげるからゲームしてきなさい!」 「遠い方のゲームセンターに行くんだよw」


 娘 「行ってきたよ~、次なにする??」

 父 ふがー!(ゲームでけん!)


 父 「よし、こうなったら残り2時間放置(店外へ)して、遊ぼう!!」
    「コロナの湯と、コロナの湯の健美効炉、どっちかに行こう!!!!」


というわけで、ネカフェINのまま2人とも店外へ。
更には、遊ぶのではなく風呂とサウナに行ってきましたwww
うーん、子供の事ゼンゼン考えてないね。。。
オサーンは疲れてるから癒しが必要なのよ <(_ _)>

2時間後、見事? ピアス生産コード2枚ゲットンして,体も心もホクホクしながら帰宅しましたw
(最悪なオヤジかも・・・・orz)




んで、ディアリーピアス使った装備がコチラ


カフ:連射カフPC1 連射カフPC1
武:○ ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 ○
胴:アリストFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 天耐珠 ● ●
腰:メレティFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:アリストFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠


防御力:431 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,各耐性+20,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,
体力回復アイテム強化,女神の赦し,貫通弾・貫通矢威力UP,連射



汎用的な意味で、腕の3スロを天耐珠で属性攻撃のダメ軽減をしてますが、それでも頭は余りますw
腕と頭の4スロを使って、他のスキルを発動させても良いかも(^v^)
(ランナーを絶倫とか)

見た目は、かなり気に入っております(ハイ
欠点としては、女神様でしょうか。。。
バクダン火事場発動よりも、毒メシを推奨しますww




ラヴァーズピアスを使った装備は、現在シミュ中ですw
また、近いうちに紹介するので乞うご期待w


それでは、今日はこの辺で~(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

なんつぅ・・おとーちゃんですかwww

ネカフェにもよるだろうけど・・PCandゲーム機のエリアは無かったんですかぃwww

2時間も・・放置してw

でも 娘っ子と仲良くすごせてよかったですのぉw

ピアス・・いい加減作らなきゃね・・w 

Re: (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

まぁ、なんだかんだ言っても娘とは良い休日を過ごせましたよw

そっか、ゲーム機付きの席という手がありましたね( ..)φメモメモ
結果良ければ全てヨシ!ですww
でも、放置は何かもったいないです(>_<)

No title

何だろう??
お笑いの宮川大輔(←こんな字だっけ?w)にしか見えないのは何故だろ・・・??

Re: No title

げっ! 確かに見える・・・

まぁ、写真写りが悪いだけですよ(ホント

No title

ワッショーーーイ



あえての一言でした。

イラスト出来ました♪

 ブログ用のイラスト描けました~。
紅サイトのお兄ちゃんの「ブログ宣伝」スレに書き込んだので、見て下さい。

Re: イラスト出来ました♪

タケ嬢

ありがとう!!
大事にします(ウルウル
アサシンで描いてもらって・・・うれしいです!!
雰囲気出ててサイコーですww

No title

STCさん・・・・

文才ありますなぁー
吹きましたよ。。。ホント・・・・

娘さん的にナイスなおとぅであるかどうかは別としてw

光景が目の前に浮かんできますよ

うむ
メシ3杯はいけるね。これ。

今度、オレもネタにしてくださいw

Re: No title

小次郎さん

はい、ゼヒゼヒ記事にさせて下さい!!
文才は無いけど、一生懸命書いてますww

また一緒にクエいきましょうね☆
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
