スポンサーサイト


ここ最近の雑記

なんか最近ちょっと涼しいですねw 兄です、んちゃ~ (^O^)/



いろいろなブログで紹介されているので詳細は割愛しますが、HC武器もぅ1本!って・・・
ジャ○ネット・タ○タ洋服の○山みたいな事してますね運営さんw


というわけで今週はHCウィーク!! 

と思いきや、今までのお手伝いでレウスガンスは生産できちゃった(^v^)
プレゼントGETだぜ!!



ですので新しく実装されたHCガンスや先回の韋駄天正解武器であるフェザーなんたらの
生産を頑張っていますw


ん??

韋駄天結果???

い、韋駄天結果はC評価で100位以内(97位)という恥ずかしい結果に! (;O;)
なんだろう、PS地雷を公言されちゃった感じで、見た瞬間赤面しちゃいました。。。
試合に勝って(勝ったのか?)勝負に負けた感じですw 


HC武器ですが、現在所有してるのは・・
①ゲネガンス(レア4)
②リトヴォランチ(レア5)
③リオガンス(レア1)
の3本です。

とりまヒプガンスが欲しかったので、素材獲得相性の悪い下位HCナズチを連戦ったら連戦!



・・・・・・・・3日かかりましたが、、、




出ましたw (^^♪


兄所有HCガンスの4本目!ヒプガンスを生産できましたよ~

んで今は~

強化素材の~



ヒプ連戦中。。。。。。。






幻さんのリクでHCレウス変種に行ったりもしてますw


まぁレウスの攻撃力は剛種なみですが、そこは所詮レウスなので
被弾は殆どありませんね (^_-)-☆  慣れって恐ろしいぃww







他には、追憶【桃】?集めにババ変に行ったり





虫取りに行ったりしてますw


虫取りは、まだまぁ~だ終わりません (-_-;)

だって濃縮クビキエキス所有数18コだもん☆
動画見ながら出来たりしますが、しますが、、そもそもIN率少ないので苦行です・・orz






次回予告!
久々に装備紹介しまーすw
今回の記事の上から3枚目までのSSがその装備なんですが、後ろ姿ばっかりですねw


というのも、「超絶シリーズ」「ヴォルアポカリプス」「ソウイルFピアス」等々
優秀な頭防具で換装できる装備が完成したのw


といってもヴォルアポは未だ持ってませんが・・・・。。。

次記事で紹介しますね~w (明日くらい?)
見た目もなかなかですよ (^^♪







それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺も一応だけど

頭換装用の装備持ってるけど中々難しい;;
超絶ピアスみたいにガンでも剣士でもいいのだと剛力詰めたくなっちゃって・・・・・・・
そすると火事場が下がる下がるw

No title

ヒプガンス完成おめでとうございます^^
長期イベントきつそうですね・・・私はきつすぎて手が出せません・・・
長期イベントとヒプガンス強化がんばってください~

Re: 俺も一応だけど

悠さん

今度ブログで装備紹介するんですねw シナサイ
いやー楽しみだ~♪ ワクワク

Re: No title

ケントさん

HCはさ、まだモチベ上がるから良いけど
長期イベはひたすら虫採りなので。。(-_-;)

でもきっと完成した時の喜びはハンパないと思うので
頑張ってみますw
そういえばヌヌもありましたよね!? どうすか?w

すんごぃ(*´Д`*)

いいな~兄貴HC武器3つ?4つ?も持ってるなんて(;´д`)

エトが一本メンテナンスしておきますから一本貸して下さい(◇▽◇;)ギラギラw

エトは未だに大剣スカサリのみ所持です(;´д`)タハハ…

でも先日なんとか穿牙手にはいってやっと強化\( ̄▽ ̄;)

したものの凶悪なねじれた角が次いるそうです(ToT)

ってねじれた角に凶悪もクソもどーやって見分けてんだってリアル疑問が沸いてきて、ちょっと1人でホンワカしましたwww

STCさんへ

HC武器生産イベントみたいなのがあるみたいなので
hc双作ろうかな~って思ってます
確かに完成したときのうれしさはすごいでしょうねw
私はたぶん1日で心折れますぅ・・・

エトっちいつの間にw

スカサリ強化できたんですねぇw
@あに~き既に悠遊白書で頭換装装備は紹介済みだったはず・・・・
してなかったかな?w
あに~きのブログでも何度か登場したアカベル稲荷のあの装備は頭変えて楽しめます・・・・高級耳栓が必要なら頭で聴覚保護を10ポイント割り振ればいいだけの装備となっております・・・・・・
それでもブログで紹介してほしいのなら改めて紹介しますけどw

Re: STCさんへ

ケントさん

僕も何度も折れては再挑戦の繰り返しです(;O;)

完成したら見せに行きますねw 自慢しにww

Re: エトっちいつの間にw

悠さん

そっか、紹介してたか。。スマソ
大剣担がないから、というかガンス装備以外あまり記憶に(ry

装備紹介は自己満乙になりがちなので、こんな時に
こういう戦法で着るんだよ。って紹介すると
読んでる人の参考になるかもね☆

ふむ、これは自分で書いてて自分に言い聞かせてるだけですw

Re: すんごぃ(*´Д`*)

エトさん

HC武器なんて、持ってる数じゃないと思うよw
今回の韋駄天でもゲネガンスで結果出してる人は出してるしね。

僕はPS無いので選択肢を広げようとしてるだけです(;O;)
凶悪なやつは手伝うよーw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
