スポンサーサイト


おかげ様で10,000HIT!!

SS撮影&加工:写真屋さんファルファさん10,000HIT1

先週の金曜?だったかな、こんな駄ブログにも関わらず、ついに10,000HITを達成しました!
有難うございます v(@∀@)vィェ~ィ
全て皆様のおかげです。
一歩でも良ブログを目指して、精進して参りたいと思っております。
これからも応援よろしくですw



最初は何となく始めたブログですが、色々な事がありました。
文章力が多少なりとも付いてきたり、SS撮影等 クエやMHFライフにも変化があったり
何と言ってもブログを通じて同・別鯖の人たちと交流できたりと、ホント続けてて良かったと思います。



10,000HIT2


これからも書きたい事をただ書き殴るだけのブログですが、何卒宜しくお願い致します。




みんな本当に有難うぅぅぅ!!!


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000hitおめー^^
すげっすねーさすが兄貴^^
これからも楽しみにしてるっす

おめでとう^-^

10000Hitsおめでとう☆
最近、運営のせいでなかなかブログを書く時間貰えないけどお互いボチボチ頑張りましょうねw

これからも盛大なネタ提供お待ちしております<(_ _)>

1万ヒットおめめ

おめでとうございます~♪
さぁて俺も更新しないとw

No title

10000hitおめでとうございます~

これからも更新楽しみにしてます^^

No title

おめでとうございます!
いつも剛嫁奮闘記楽しみにしてます♪( ´▽`)
兄貴のブログ読んだ後に、触発されて調べだすこともしばしばw
お忙しいでしょうが、これからも楽しんでいきましょー♪

~祝~兄貴(^人^)パチパチ

兄貴おめっとさんです~(´Д`)ノシ ついに大台に乗ってしまわれたんですねっ(^o^)v

ちなみにうち8000hitはエトがつけました…ウソデスw

おめおめ

おめでとうございまーす。なちも思い出すな~最初の一万がホントに重いのよねー。個人がサイトを持つ時、その数字がひとつの証にになるのよっ。
というわけで、引退するかサービスが終了するまで続けてくださいね~

No title

おくれまして、、、兄貴様、1万達成おめでとうございます!

私は一年早く兄貴様よりブログ開設してもいまだ7000弱(-"-;)
兄貴様の人望が垣間見えますw

こからも当駄ブログをお願いしますね~☆
※ここ一週間はリアの関係でまともにイン出来そうに無いですorz

みなさん、有難う!

だいずさん

有難うございますw
はい! これからも頑張りますw
低速更新ですが…。。。





幻さん

あざーす!
ネタ? はて、何のことやら(^^♪
お互い忙しいし、夏だし、体はキツイですが
無理しない程度にボチボチ行きましょう!
幻さんの影響受けてブログはじめましたが
ここまで続くとは、、、感謝・感謝です。



悠さん

あ~りがとさーんっすw
運営の罠で最近あまり絡めてないけど
やる事が多いって良いよね!(^^)!





ケントさん

有難うございますw
ケントさんのブログも毎回楽しみにさせてもらってます。
すぐに抜かれちゃいそう。。。





どずさん

ありがとー、アリガトー!
奮闘記ではなく連敗記です…(;O;)
おろ?参考になるような事、書いてましたっけ?
どずさんのブログこそ参考にしてますがw





エトさん

あんがとね~w
知ってます。ちなみにエトさんのHITは全て僕がつけましたw





なつきさん

ミリオンヒッターに祝福されて嬉しいっすw
なつきさんのブログ見ていつも思うのは、細やかさと
SSの多さと、文章力と、あとは全部です。
自分が分かっている事を改めて文章にするのは難しいよねw





ソフィちゃ

アリガトー^^ノ
あらら(>_<) でもリア優先ですよ~
ソフィちゃのSS加工参考にしてますよ。
スケッチとか美的センスがあって羨ましいです(-_-;)

1万ヒットおめめ~♪

1万ヒット達成おめでとうございます~♪

剛嫁さまと戦ってきた歴史がここにある?
装備紹介もたのしみにしてますよ!('▽'*)ニパッ♪

これからも嫁日記楽しみにしております。

10000Hitおめおめです^^

兄貴~10000Hitおめでとうございます!!

剛嫁奮闘日記これからも楽しみにしてますね♪

最近お会いしていないような気がするので、、、近々兄貴のところに凸させていただきますね('▽'*)ニパッ♪

Re: 1万ヒットおめめ~♪

ファルさん

おかげ様で、とても綺麗な記事になりましたw
有難うございます!!(^v^)

前後の記事が際立ってSSショボイんですけどぉ~(泣

Re: 10000Hitおめおめです^^

よーこさん

有難うゴザイマース!
そうですね~、最近、お会いしてないですね~(;O;)

いつでもお待ちしていますし、こちらからも凸させて頂きますぅ。
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
