

ダンディ用装備紹介  ガンス嵐の型連撃砲

いや~、最近ネカフェが優遇されまくってますね。
もはやネカフェハンターの兄です。こんにちは~w


ほんとはね、プロフィール欄にもあるようにラントボウガンのSRを取得したので
今更ながら反動装填速度について調べたので、その内容を記事にしようと思ってたんですが
うまくまとめきれてないのでガンス装備紹介で逃げましたw
次回は、この辺の調査結果を報告します(+o+)



ガンス嵐の型でのダンディ連撃砲による剛ナズチ涙目は有名ですが、そのダンディの威力を
十二分に発揮する装備紹介が無いなぁと思って記事にしてみましたw
ホントはブリッツが生産できればスキル1段階UPで色々と出来るんでしょうが、リアル不激運の
兄には稀玉なんていう素材は存在しませんので、できる装備で何とかします。(*^^)v



カフ:雷攻撃カフPC1 スタカフPC1
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 ○ ○
胴:メレティFベスト       Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:メレティFアーム      Lv7 123 大砲珠 爆剣珠G 大砲珠
腰:リゲリアFコイル      Lv7 123 雷攻珠G 雷攻珠G 雷攻珠G
脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 斬空珠G 斬空珠G

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
気絶無効、龍風圧無効、雷属性攻撃強化【大】、砲術王、高級耳栓、
業物+1、体力回復アイテム強化、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、ランナー

ちなみに頭の空きスロに音無Gを2コ詰め込むと、超耳になりますおw

これだけのスキルがブリッツなら1段階上がると考えると・・・(-_-;)
普通にHCにも行けて強いですよね。
まぁ、上の装備でもとりあえず必要なスキルは最低限付いてますのでOKかなw
回避やガ性がありませんが、ダンディ4とかで行く場合は必要としないから良いよね、ね。





最後に前回の韋駄天結果。



あんなタイムで100位以内とは!
やっぱ韋駄天は少なくても、まる1日・・・2日はやりたいです(;O;)
いつも韋駄天できる時間って1~2時間だもん。作戦立てて記録残したら終わる感じ。
でもでも、一発で評価A以上が出せるように頑張ります!!






それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいダンディ装備ですねぇ~

兄さんはほんと装備組む才能ありますよね。

NAON、参考にさせてもらいます^^

空いてるスロに剛体とかぶちこんだら、暴風圧とかになります!?

Re: No title

NAONさん

才能というか・・・諦めが悪いだけですよw
何とかして見た目も良いシミュする!ってのがモットーです。

ゴメンナサイ。暴風にはなりません(+o+)
腕をブリッツにして匠PA入れたりすると
体力高い時にスキル1ランクUPしますので
もっと簡単に上級スキルになると思います。

兄は稀玉なんて見た事もないので出来ませんが。。(;O;)
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
