スポンサーサイト


剛嫁日記 1乙目

新しく始まりました! 剛嫁日記w 兄ですこんちゃw
ほんとにカテゴリ登録までして、後で殺されないか心配 (;O;)
ブログ更新途絶えたら、リアルで死んだ!と思って下さい。

MHFだけでなく、日々乙ってる様子を書いていこうかと思います。
励ましのコメ待ってるよ~


さて最近涙目になった事。

兄は活字中毒というやつでしてね、文庫本や漫画等いつでも活字に触れていないと
なんか落ち着かないタチなんです。
だから本屋だ~いすき!!
仕事で移動が多いのも本が好きな理由の一つかもw

昨日は週刊新潮買って新幹線で呼んでましたよ~(^^♪


で、今日!! 気付いたんです!

兄が集めている漫画がありましてね。 皆川亮二の漫画
基本的に全部好きなんです。

その中のピースメーカーっていう漫画があるんですが、本棚見ると・・・

見事に歯抜け状態!

「ここにあった漫画どうしたの?」 って聞いてみたら・・・


「邪魔だから捨てた!」フフフ





フフフって、おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


活字中毒の人には分かると思うけど、文庫本であれ漫画であれ捨てれないのよ!
本を捨てるという事に、もの凄く抵抗があるもんなのよ!

しかも最近刊だけ無いならまだしも、歯抜けって。。。
なんか気持ち悪いじゃないかぁ!!



し、しょうがない。 買い直すか・・・







それでは今回はこの辺で。。。また来世~ (ToT)/~~~

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?剛嫁が登場してないのは気のせいですよね?w

ピースメーカーって確か新撰組のやつじゃなかったっけ?

幻は活字読むと眠くなる人なんで兄貴が羨ましい(>_<)
漫画もパラパラ漫画状態になってるのはナイショw

(^0^)/ やほー

昨日は誘ってくれたのにごめんね~><


活字好きなのか~w
わかる~~~w 刹那°も活字好きです。
でも最近は・・加齢による目の衰えのおかげですっかり活字離れしております^^;
歯抜けで抹殺されてしまう本・・・なんとも心が痛みますぞ。
捨てることは出来ない! デスヨネー♪
でも買うと増えすぎてしますので 時間を見つけては図書館通ってますw

今度は遊ぼうね~w 頑張れ兄者♪

鬼物語キターw

ドライブもアームズも名作だよねー♪
嫁に勝ちたいか・・・力が欲しいなら・・・
・・

(;`・ω・´)ムリダナ

No title

活字中毒のだいずです(キリ

兄貴が手にするのは・・・
神の未来か・・・
悪魔(剛嫁)の過去か・・・

コレクション歯抜けにするなんてHCなんじゃ・・・

No title

わたくし活字にがてかもです><;
てか文字列がにがてです
なんか雰囲気でサラーーって読んじゃって
MHFのモンスの名前とか間違って読んでるもの多々あります。
例:ラオシャンロン→makio的にはラウシャウロンw・・etc

ナンマンダブ

エト活字ダメすな~(≡ε≡;)

みてたらポクポク…w

にしてもさすが剛嫁様ΣΣ(゚д゚lll)!

歯抜けで捨てれるとは手慣れた所業Σ(゚д゚ノ;)ノ

合掌

No title

祝!剛嫁日記カテゴリー化!('▽'*)ニパッ♪

私もネカフェでたっぷり回したりすると・・・
クリア後の1分間にマンガ読みまくりですw

これで効率クエ乗り越えられる!(☆゚∀゚)コッチガメインダジェ!

剥ぎ取りだけはしっかりしてからですけどねw

なんでこんなタイミングで剛嫁復活なのかは、
全然心当たりまりませんが・・・

始まったからには楽しみにしております!('▽'*)ニパッ♪

Re: タイトルなし

幻さん

ピースメーカーはガンマンの話ですw
僕は逆にTVをずっと見てられないんです(;O;)

Re: (^0^)/ やほー

せっちゃん

> 昨日は誘ってくれたのにごめんね~><

いえいえ、また今度凸しますので遊ぼうね~w


> でも買うと増えすぎてしますので 時間を見つけては図書館通ってますw

図書館は兄もよく行くんですが、返してくれ!って通達がきちゃう(-_-;)
借りるけど返すの忘れちゃうんだよね~
コレクション癖もある事は否めませんがw

Re: タイトルなし

どずさん

兄が力を持ったら、その力に呑み込まれる事必至ですw
スプリガン>D-LIVE>アームズって感じかな。

Re: No title

だいずさん

僕が手にするのは・・・・

きっと空になったサイフだと思います(-_-;)

Re: No title

makioさん

makioさんのは、もはや味になってるよ~
あの記事の感じ、大好きですw

Re: ナンマンダブ

エトさん

本読んで眠くなるタイプなのねw
僕は逆で活字を読むと目がさえてきますよ~(^^♪

Re: No title

ファルファさん

> 祝!剛嫁日記カテゴリー化!('▽'*)ニパッ♪

いやぁ、もうドキドキしてるんだからっ


> 私もネカフェでたっぷり回したりすると・・・
> クリア後の1分間にマンガ読みまくりですw

同じくw


> なんでこんなタイミングで剛嫁復活なのかは、
> 全然心当たりまりませんが・・・

ちょw
ファルさんの…いや言い訳すまい。
死んだら骨は拾ってくれw

No title

私も本を捨てられない方ですねw すごい抵抗あるの分かりますw
というか漫画を雑に扱うのがちょっとゆるせないほうでして・・・貸した漫画がちょっと折れて帰ってくると不快感がw(´・ω・`#)

ピースメーカーって読んだことは無いですが、見覚え有るかも。リボルバー撃つやつでしたっけ?

ガンマン漫画?ならトライガン・シリーズもお勧め☆

Re: No title

ソフィちゃ

本も漫画も大事だよね~

一度読んだものを・・・って言われるけど
どうする?って2回目読むに決まってるよね。

カテゴリ吹いたw

私は皆川作品ではD-LIVE!!が一番好きですね~☆
JOJOの方がもっと好きですがw

「剛嫁日記」カテゴリ化おめでとうございますw
このカテゴリの記事が今後凄く楽しみになってきました♪

兄貴のそんなところにシビれる!あこがれ・・・ないww

Re: カテゴリ吹いたw

405さん

> JOJOの方がもっと好きですがw

荒木>鳥山・皆川です。
このブログの過去記事でも分かる通り、僕もJojo大好きですw


> 兄貴のそんなところにシビれる!あこがれ・・・ないww

ディオのようにはなれないか。。。
でも今まで食ったパンの枚数は憶えていませんよw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
