

ダンディにHCモノブロスでガンス序集め

さっき投稿した記事が全部消えて、同じ事を2回目書いてる兄です、んちゃw

細かい内容は忘れたので、最近やっている事を紹介w


幻さんやファルさんの記事でも紹介されていましたし、動画が上がってから結構経つので
今更感満載ですが、HCモノブロスで序集めですw



まずは、BCスタートなので井戸へ飛び込みます。
mhf_20111208_180854_156.jpg


次にエリア突入前に、装填とHBを発動します。

この時、たま~にランゴに邪魔されたりしますので、ご注意をw
mhf_20111208_180904_490.jpg


エリア突入したら、やや左斜め前方に音爆弾を投げます。
この時、ハマったらOK!
ハマらない場合は、右の方にモノブロスが出現しますので、この場合はgdります(-_-;)
mhf_20111208_180914_324.jpg

ここで、さっそく1ダンディ!

HCですからスグに脱出しますので、着地と同時に1ダンディ!!
ちなみに兄は、より安定するように、この後閃光投げますw



で、突進後などタイミングを見計らってラストダンディ!!!
mhf_20111208_175638_553.jpg


当て所がうまく行けば、これで終わります。この場合は0ラスタですw
うまくいかない時は、この後のダンディで終わりw
まぁ乙っても2ラスタなので、いかにgdらないかがイライラしないポイントですかね~。



兄は秘伝に着手してませんので、必死こいて集めてるわけではないんですが
まぁヒマ潰しと、“いつかの何か”にHC素材や序が必要になるかもしれませんので
一人の時はやっとりますw
mhf_20111208_182822_546.jpg

なによりソロで集められるのが良い!



それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダンディにHCモノブ】

さっき投稿した記事が全部消えて、同じ事を2回目書いてる兄です、んちゃw細かい内容は忘れたので、最近

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ><兄貴のダンディーが眩しい><
閃光も眩しすぎるよ~><ラストダンディ~~グハっ
makioもHCいけるようになったら・・フフフ

Re: No title

makioさん

コメありがとね~(^^♪
昔と違って、いまはHRはスグ上がりますよ~。

なるほど、なるほど!
SRはガンスを取得するフラグですねw

来年こそは!!!

兄ちゃぁ!
今年はお世話に・・・なった?
微妙にスレ違いで遊べなかったけど
来年はかまってねっ!
べ・・・べつに寂しくなんか・・・(照

冗談はさておき・・・(w

兄ちゃ ご家族ともに来年が良い年になりますように^^
良いお年を!
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
