スポンサーサイト


第5回 ガンス娘々祭に参加してきました!

ども~、キノス防具作成に着手しました(^^♪
前記事でも書きましたが、カプ畜卒を目指して何か作ろうと思いまして・・・・
とはいえ、ハーヴェはマゾ杉る!
という事でキノスから始める事にしまんた(でもベリルとか呑竜の軟骨とか・・・orz)


今回は、以前からずぅーーーっと楽しみにしてたガンス娘々祭に“初めて”参加してきた事を書きます。
楽しみであったものの、プロガンサーの集まりにビビリまくってコソコソしてたのはナイショですw
タゲがクシャであった事と、ニコ動のフルクシャ物語(ホッハ♪)の影響か?フルクシャ率多かったです。
主催者のリア様には感謝感謝ですww

で、やっと恒例の集合写真に参加できました(^O^)/

真ん中辺のフルフィブラが自分です (-_-;)

最初のクエは、幻さんに泣きついて同行しましたが、その後は勇気を出してドンドン参加して行きました。
みんな、本当に上手くて大変参考になりました。

最初の十字砲火(*^_^*) ちょっと発動早かったです <(_ _)>


他のガンサーの動きを見て砲撃・竜撃のタイミング、位置取り等,本当に得るものが沢山あり
勉強になりました。
飛んでいるクシャに、ちょっと高い位置で竜撃を当て落とすなんてスゲー!!って関心するばかり。。
こうした、人の戦法みてバクル勉強するのも楽しみの一つですねw


こやし玉の素晴らしさを教えてもらったり(モクモクで前がミエナーイ
泡の出る樽にソロソロと近づいてヴォハーっとなったり
とても有意義な時間を過ごしましたww


楽しい時間は、アッという間に過ぎるもので
また主催者のリアさんより、サプラズのミニゲーム(ダイス)プレゼントがあり、最後まで本当に楽しめました。
そのミニゲーム中に、幻さんが3回(1回/人の指示アリ)も振ってたのはナイショの方向でww



途中、同盟チャでマーボーさんから声掛けてもらい、「おいで~」って呼んだら
ちゃっかり最後の集合写真に紛れてましたw (マーボーさんGJ!

で、その後マーボーさんがガンス&装備作ったよ~っとの事だったので
じゃ、一緒にクエ行こうって事になり、幻さん、タケ嬢を拉致して出発!!!


その時の様子は続きをドゾ。。。







なに行く~~~~??

マーボーさん 「剛クシャ行っちゃう??」
皆 「オッケー!!」














ん?











んん??






















「ちゃうやんけ!!」



ナイスなボケをかましてくれたマーボーさん・・・・ソウイウトコ,スキデスヨww


最後に上位ヅラ行って、この日は就寝!


幻さん、靱尾おめっとー(^◇^)


まわりに続々とガンサーが増えていき、楽しい限りですww
それは、、
きっと、、、
あの人の影響なんだろう・・・ゲフンゴホン。。。


それにしてもタケ嬢の上手さにはビビッた!!
もともとランサーだから上手いのね、


ウン


キットソウネ


僕のPS低いからジャナイヨネ。。



グスン(ToT)





もっと修業せねば、と思う兄でした (ぐふぅ


それでは今日はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりましたー。
私なんてもう、みなさん上手すぎで、必死でした\(;゜∇゜)/
文字通り毎回乙ってましたが^^;
またリンクの件も感謝♪感謝♪

こんなへたれでございますがあ、
今後ともよろしゅうお願いいたしますm(_ _"m)

Re: No title

どずさん

リンク許可有難うございます。
これから宜しくお願いいたしますw
最近、地雷から爆弾へ昇格中ですが、よかったら遊んでくださいね(^^♪

No title

ご参加いただきましてありがとうございました^^

>幻さんが3回(1回/人の指示アリ)も振ってたのはナイショの方向でww

・・・・・・(♯^ω^)

よーくわかりましたww
これだからガンサーさんってっww

>他のガンサーの動きを見て砲撃・竜撃のタイミング、位置取り等,本当に得るものが沢山あり
>勉強になりました。

そうなんですよねー
技術交流会の側面もありますから、それも楽しみだったりします^^

Re: No title

リアさん

こちらからコメするのが筋にも拘らず、コメント頂き有難うございますw

まずは、お疲れ様でした~<(_ _)>
楽しみながらも、勉強になる事が多く、有意義な時間を過ごせましたw
次回も期待しておりまする(*^_^*)

低速更新&面白くもないブログを訪ねて下さり、有難うございました。
これからも、宜しくお願いいたしますw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
