

ガンス装備 ~ アサシンver ~

え~、なにを書こうかと迷子中のSTCこと兄貴です!

と、取りあえず装備紹介でもしよかな・・(-_-;)
自分の装備を決める基準としては、“見た目”が9割!!!
残りは防御という、なんともイタイ仕様で頑張っています。
(だからスグ爆発する地雷なのですね。分かります)

で、見た目をこだわりつつ砲術神を発動させた、今一番お気に入りの装備がコレ!

カフ:砲術師カフPA1 ●
頭:フルフルRヘルム    Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:フィブラFベスト      Lv7 123 天盾珠G 剛体珠 剛体珠
腕:フィブラFアーム     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 絆珠G
腰:エスピナコイルSP赤   Lv7 109 力投珠SP
脚:アガトンFフット      Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:544 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,龍風圧無効,ダメージ回復速度+1,高級耳栓,ガード性能+1,業物+1,
投擲技術UP,砥石使用高速化,絆



防御の低さは“愛”と爪護符でカバーです (^O^)/

でもね、この装備の思想を受けてくれた方が何人かいて・・・
といっても同盟の方やフレの方でいつも仲良く遊んでもらってる人なんですけどね。

なんと

今では3兄妹です!!

え~家族を募集しております。

他にもお見せしたい装備がありますが、それはまたの機会に・・・。
では、また~(@^^)/~~~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちの記事の初コメもいただいちゃいます(キリッ
某幻さんに嫉妬されそうですが・・w

アサシン装備やっぱりかっこいいね^^b
妹の装備は・・ロビーですが><

おこんばんは~

嫉妬なんか全然していないアサシンな人が通りますよっと!

やっぱ装備は見た目でしょ(キリッ
(゜∇゜ ;)エッ!? それを地雷と言うんですか?いや!言わないね!!

装備をシミュしすぎてどうしようかと本気で悩んでます><
近々、また自己満装備すっかんね☆

俺は砲術王になる!!

No title

サクさん

これからも自己満装備ドンドン見せていきますよ~(カクゴシテクダサイ
サクさんの装備も自分と好みの色が近い?ので
いつも自分が女性キャラだったら・・・と妄想&参考にしていますw
SS撮影乙しないようにはしますので、クエもガンガン行きましょう!

幻さん

やっぱ装備は見た目ですよね~w
ガンスと一緒でロマンです(*^_^*)
幻さんの装備はクールで、いつも感心します。
新しいの出来たら、また見せてくださいね~

地雷王に俺はなる!!
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
