

兄コレ珍百景!!

仕事の性質上、日本全国各地に出没する兄ですw
今回は各地で、あれっ!って思った風景を掲載します(*^^)v
題して「兄コレ珍百景」
登録とするか否かは、皆さんの投票で決定!(コメに記入)
そんなわけで、今回はMHFの話はありませんが、興味のある方はどうぞ読んであげてください。






それは梅雨ド真ん中のある日でした。
仕事も早めに終わり、自動車で帰宅中の出来事。

名古屋市内で夕方という事もあり、渋滞 (ToT)
「はよ、信号かわらんかなぁ」なんて愚痴を(既に3ターン目だったので)こぼしていた時、、
ふと左にあるお店が視界に飛び込んできた!!


ん? (←二度見)

んん??

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニコレ???


急いで携帯を取り出す!

その瞬間、信号が青に!

アワワ、アバぁっと掌の上で踊る携帯電話!

クラクションを鳴らす後続のトラック野郎!

それに耐える兄!

ヒィーーーー、、、パシャ!!



兄はお店に行ってまで麻雀をしませんが、このお店は心して遊ばないといけないようですw
すでにお分かりの人も多いでしょうが、あえて説明。
そう、「安心」の「安」が落ちてしまってるんですね~(^◇^)
だから、低料金・お一人様大歓迎なのに“心し”ないと遊べないんです!(@_@;)
さぁ今回の兄コレ珍百景候補は登録なるか??




こんな感じで、これからも各地の兄コレ珍百景を撮影してきますねw
候補がありましたら、場所を教えてください。 撮影しに行きますよ!
モチロン投稿もOKですw 




そういえば・・・・
この日の昼食は中華料理を食べたんですが。。。
そのお店の名前も、よく考えると兄コレ珍百景だった!
証拠写真は次回UPしておきます。

店名:中華料理モンゴル!


名前だけ見たら、何食べさせてくれる店かよくワカラン(-_-;)
中華なのか?モンゴルなのか??



ふむ、コッチの方が面白かったかなぁ??
写真撮らなかった事が悔やまれる(;O;)




それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何気・・

気合の入りそうな雀荘ですなぁ・・w

珍百景に一票♪

これからの珍百景に期待してますっw

Re: 何気・・

せっちゃん

あいあーい。
また珍百景みかけたらUPしますねw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
