

剛種ドラギュロスと僕の夏休み

どうも~、1日遅れで剛ドラに行ってきましたw

完全に出遅れた (-_-;)
ま、まぁ剛ベルの証、そろってないし~w
どうせ派生強化できるの先の事だし~ww
他にもやる事あるし~ww ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グスン

そんな訳で、リアルが忙しく剛ドラ討伐の熱気に完全に出遅れました!(クヤシクナイモン

さてさて上に書いた“他にやる事”ですが、先日いつものように幻さんとクエに行った際・・・
気づいてしまったのです。。

兄   「幻さん、青いエフェクト出てるやん!」
幻さん 「ふふふ」
兄   「そ、それは、もしかしてGARO+2ですか!?」
幻さん 「そだよ~」


カ・・・カッコヨス!!


ってなわけで、本当は爆撃剣砲術王or神の装備を作ろうと思ってたのですが
餓狼砲術王or神の装備作成に切り替え、作成する事を決意 (^O^)/

腹減って動けなくなるのイヤだけど!
それよりも!
青いエフェクト、かっこいいの!
バシューンってやってみたいなの!
作るの!!!!!

で、シミュった結果と手持ち装備の都合から、取りあえずラヴィバレッタを強化する事にw


仕事を0時頃終え、急いでホテルへチェックイン!(出張先)
雷神の如くサインインし、挨拶をすませBOXのラヴィバレッタを確認!
ん?
まったくの未強化だね (@_@;)

どれどれ、素材で足りないものは~っと! ・・・・・・・・
七色たんぽぽ?、獣骨?、セッチャクロアリ?、ソゲキス?
ふむ、、、

マンドクセ~!!!

こ、これは剛ドラどころじゃねぇな・・・フフフw
忙しいぜぇ!!

気持ちを夏休み初日(←ココ大事!)の少年に切り替え、イヤッホ~イっと
色々採集を開始しましたw

まずは虫取りだ~い(^◇^)キャッキャ

ピュ~、ヒュッ!


ん? 個チャ??


幻さん 「兄貴、何してるの?」

兄   「セッチャクロアリ採集しておりますw」

幻さん 「一人?」

兄   「うん、今はタンポポ千切っておりますw」

幻さん 「みんなでそっち行くから、行ったら剛ドラいくよw」

兄   「 ! 」
     『 ん?・・・・剛ドラですって!?  な、夏休みは誘惑が多いぜ~w 』
     『 んん?・・・俺って、愛されてるや~ん! そら行くや~ん!!』

幻さん 「きたおー」

兄   「ソゲキス釣ってるの、サマーフィッシュなの!ちょっと待ってねw」


最初の決意はどこへやら、忙々と剛ドラへ向けてお着替えしましたw
ま、まぁ夏休みのオサーン少年は、こんなもんすねw


今回は、幻さん、独さん、k2さん、自分のPTで出発!
ワーイ、k2さんとクエ行くの久しぶりだwww
ウキウキしながら行きました(*^^)v

兄    「初見なので、粉塵ガブ飲みしますw」
幻さん 「www」 (まぁ、いつもの事だな)


最初のウキウキは数秒で吹っ飛びましたw
だってね、とってもイッターイの!!!


しかし、自分以外プロハンというPT構成に助けられ、5戦ともクエ失敗無しにクリアですw
やっぱアレですね! プロハン同行【大】のスキルは最高っすね!!



このあと、調子に乗って剛ヅラで痛い思いした事とか、剛ドラで2戦2敗したのはナイショですw



そんなわけで今回は、いつも優しい仲間達とその愛情にウルルンきて就寝。
自分が未だ剛ドラ行ってない(行きたい)事知ってて、早速誘ってくれる
そんな皆さんに感謝感激で時間も忘れ、ひたすらキャッキャしてました(*^_^*)


本日は3時半にログアウト→4時就寝→5時半起床でしたが、仕事で乙る事なく
無事にリアル生活もこなせました。

ちなみに、この記事は新幹線の中で書いておりますw (只今、浜松を通過w)


きっと帰宅後に疲れがドっと来て、今日はIN出来ないかもしれない。。。
オサーンの疲れは、後から2乗倍で来るのです!


それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛ドラは痛いね~><

餓狼装備も良いけどちゃんと爆撃も作ってね^^
みんな兄貴を見かけたら行こうって事になってね!
みんな優しくて良かったね~☆

これからまだまだ剛ドラ行くと思うから練習しときなさいよ!!

Re: No title

幻さん

ホント嬉しかったですw

了解しました。もっと剛ドラ練習しておきます。
やっぱり、回避性能付けて行こうと思いますw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
