スポンサーサイト


4連敗だ~・・・orz

なんか、どうも~。昨日のシクレで燃え尽きたSTCこと兄貴です!

昨日は頑張った。。 頑張ったんですよww
今日の仕事に影響出るくらい頑張ったのに・・・(ハイ,イタイ子ですw
・・・・・なのに。 。 。




4連敗です (ToT)/~~~

つ、次は勝ちたいなぁ。

まぁ、そんな昨日の様子(SSばっかりですが)をドウゾw



まずは、下位クシャw
シクレ始まるまで、ちょっとでも稼ぎますw



んで、同盟のマーボーさんの書物GETのお手伝いで演習ギザミを連戦ですw
ハンマー担ぐのが、あまりに久しぶりだったので初戦で回復して減算したのはナイショww
最終的には1ラスタで安定してコイン一杯(*^_^*)  アザース!!




23時よりシクレ判明!!!

同盟のk2さん、小次郎さん、shinさんとPTを組み入魂ったら入魂です。
完全な穴ハメではなく、穴ハメ“風味”での連戦となりました。
3ラスタくらいで安定していたのですが、「もっと、もっと」との声wwww
shinさんは太公望なので、火事場発動すると属性値が下がるとの事。(そのままでも強武器)
他3人は火事場発動しての連戦に切り替えましたw

んで、2ラスタ!!!(^◇^)
ふふふ、どうだw
速さを競う事になったきっかけは、同盟で仲良くしてもらってるサクさんPTが
「ウチは穴ハメで2ラスタだよ~w ウヒャヒャ」
って言ってきたので、ま~けてられるかーー!!っていうノリになり
穴ハメでなく、あくまで穴ハメ風味で見返してやる~、って燃えたからです。
ウチの団長[朱美]嬢も参戦し、がぜん入魂は燃えていきましたww



シクレも終わり、テミさんの真骨頂集めのお手伝い (^v^)
自分も蒼は5本くらい作れるくらい真骨頂ありますが、銀が出ない!
銀集めも兼ねて連戦してきました。
独さん、サクさん(ケツがミエテルヨ@@)にも合流してもらって順調に連戦っすw
両名には銀のオトリになってモロタ(あざーす!

独さんは、「蒼倒す前に銀倒してやる~」って・・・・ソンナノムリダヨって思ってたら
ほんとに倒しかねない勢い(@_@;) 独さんスゴ過ぎますww


こんな感じでクエ終了!
サクさん、テミさんとお喋りして4:30頃に落ちましたw
今日の仕事は・・・・幽体離脱状態だったのはナイショですwwww

では、今日はこの辺で~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか負けるとはねーー>< 無念!
次こそ勝ちましょうw

シクレの時間競争してたのですねww
風味で3ラスタっていってたので穴ハメだと2ラスタだよ~
な軽い発言が・・まさか競争させる一言になってたとはwあひゃひゃw

あとお尻は見せてるんです(キリッ

入魂祭お疲れ様でした

勝ち組な人が通りますよっと!!

入魂祭お疲れ様でした^^
一部の噂ではアフロが原因との事・・・。
終了2日前にアフロ解除したのが勝利の原因でしょうか?w

でも、さすがに4連敗はキツいっすね><
次は一緒の組で頑張れればいいんですが、その頃はまだネカフェ通いっぽいのでほどほどにしか出来ない予感;;

仕事に影響出ない程度で次も頑張りましょうね♪

No title

サクさん

おしりは見せてたのですね(*^_^*)
まぁ負けちゃったけど、楽しかったですw
次こそ勝ちましょうね、5連敗は流石に萎えるww
コメありがとですw

幻さん

連敗脱出オメデトー(^O^)/
次は一緒の組で、勝ちたいですw
なに!!、アフロ解除してたとは・・・
きっと、それが原因ぢゃないもん♪(ド、ドウダロ・・・
次は無理せず、まったりと入魂しまーすw
無理はイカンっすね (^^ゞ

お初でございます。

幻さんのブログから飛んで参りました。
ほんとは幻さんの紹介以前から拝見してたんですけどね^^;
猟団ねこ組♪団長のオババ刹那(セツナ)と申します。
ブログはほぼサボりムード満点ですが以後よろしくお願いいたします。

祭り・・ほんと僅差でしたねぇ。
我が団には珍しく2連勝でした(少し自慢♪
シクレで次の日のお仕事に影響するとか・・熱いMHF魂を感じますねぇ。
さすがの私・・老体に鞭打っても朝まで遊ぶことは出来ませぬ。
うらやましい限りですの^^
また今度の水曜から登録祭スタートみたいなので・・
次回は勝ち組に・・。

でわ・・本日はこれにて・・お邪魔いたしました。

Re: お初でございます。

刹那さん、はじめまして!

コメ有難うですw
2連勝、羨ましいですな~(*^^)v
次回は是非同じ組で、一緒に勝利を祝いたいものですw
仕事に影響出るくらいなのは、オサーンだからです。。

ちなみにリンク貼らせてもらいました。
実は以前より刹那さんのブログは楽しく拝見しておりました(フフフ
これから仲良くしてくださいww
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
