

ガンス装備紹介 ~火事場餓狼~

どうも~、仮面ライダーWの映画の予約をしましたw
子供達(3人)も仮面ライダー好きですが、それ以上にライダー好きなオトンです(*^_^*)
今放送されているW(ダブル)は、中々の出来かと思っていますw

ここ最近(平成ライダー)で個人的に好きなのは
①電王(でんおう)
②555(ファイズ)
③響鬼(ひびき)
といった所です。
上記3ライダーは最初見た目で
「こんなのライダーじゃねぇ!!」
と思っておりましたが、ストーリーが良く出来ており、結果好きになってましたw
まぁ、スーツアクターの高岩成二さんの魅せっぷりが良かったのかも知れません。。

龍騎、プレイド、カブト、キバ、ディケイドは嫌いです (-_-;)
理由は、また今度。。


さて前記事でもお話ししたように、ここ最近は餓狼装備をひたすら作成しておりましたw
とりあえず頭をラヴィバレッタFで固定してシミュしてたのですが・・・・

やっちまいました・・・orz

そう! TP3!!

今回は、割と早めに目的のものが出たので15セット目(5千円)で終了。
スキルだけならTP回さなくて良かったのですが、見た目重視した結果、課金する事を決意しましたw
あと剛力珠も8コほど足りなかったので、剛力マラソンも敢行!
おかげで、リアル共々貧乏に逆戻りになってしまいました (ToT)
せ、せめてMHFの中だけでもお金持ちにならないと・・・・・。。。。


では早速、装備紹介。



カフ:砲術師カフPA1 ●
武:怪力珠
頭:ラヴィバレッタF       Lv5  82 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ノットFスーツ         Lv7 123 絆珠G 強精珠
腕:ゴスペルアームSP黒    Lv7 109 斬鉄珠SP
腰:ノットFウエスト        Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ノワールグリーヴ      Lv7 100 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:537 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4、攻撃力UP【大】、餓狼+2、火事場力+2、業物+1、砲術師、ランナー、絆



はらへり倍加スキルが無いので、コゲ肉持込必須ですw
更に砥石高速化が無いので、高速砥石を持参した方がいいかも知れません。

風圧スキルが無いので、甲殻種か牙獣種に着ていこうかと思っています。
特にアクラとかですかねぇww


ちなみにラヴィバレッタFはLV5で強化を止めています。
7まで強化しても良いですが、スロ3はLV5から空きますし防御も5しか変わらないのでここで諦めましたw
だって強化大変なんだもん♪
虹色鉱石とか、タツジンコインとか、地味に獣骨が・・・。。
今週はブルファンゴ8匹のクエが無かったので、ドスファンゴを連戦しましたよ。(*_*;
ドスファン倒す前にブルを多く狩ってのマラソン、辛かったww


出なかった腹いせに爆弾+竜撃砲で燃やしてやりました<(`^´)>



さて、これから黒装備も作らなきゃだし、来週ブレシス強化クエ来るしで
暫く装備絡みの素材集めに忙しそうですw


お手伝い同行【大】のスキルを持った人を探して引っ張っていかねば・・・フフフ



それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はノットだとw
ノットは他武器でも使えそうなので剛力をノットに詰めておくのと絆Gを武器スロに入れた方が良いんじゃないかな?
あと、ノワールもFにすればもう少し防御上がるはずだよー^^

Re: No title

幻さん

あ! やっぱりそうですよね~w
早速、珠を入れ替えておきます(^^ゞ

ノワールFの最終強化の道は長そうなので
幻さんも強化前なら、一緒に強化しましょうねw

No title

ライダー好きなのがよく伝わってきますたww
今日からk2さんが緑のアマゾンだと思うよ(ボソ

装備かっこいいね!!!とてもイイ!

Re: No title

サクさん

エヘヘ、お褒め頂き有難うございますw
お! アマゾンか~w
見かけたら見せてもらおうっと(^^♪
クエに一緒に行って大切断を見せてもらわねばw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
