スポンサーサイト


あぁ、それにしてもゼニーが欲しいぃぃ

こんぬつは! 久しぶりの雨で少し暑さが和らぎましたねw


本日は千葉にある工場(空調壊れてるので蒸し風呂のよう)からの御依頼で、お仕事の予定だったので
さすがにヤバイのではないかとヒヤヒヤ(←涼しいわけではない)していたのですが
恵みの雨のお陰で、難無く乗り切る事が出来ました!(*^^)v
お天気に感謝・感謝ですw



さて今週は素材ちょっと救済クエとスペシャルクエの大量配信で、金欠の兄には無理をしてでも
頑張ってINしておきたい週となりました(^◇^)
それにしても棘眠は人気がありますな。 募集がたくさん飛び交っております。


そんな中、我らが猟団のツインな女帝様と所持金の話に・・・・。
私、幻さん、タケ嬢、ともに「頑張ってお金を稼がねば~!!」っとウホウホしていたところ・・・
姉さんは、ポルチケ500枚overという事実が発覚!(@_@;)
みんなでセレブ様を拝み倒してましたww


うむ、銭ゲバになってでも成り上がらねば!!


でも、ゼニもそうだけど他にもやりたい事、たくさん有るんだよね~w
装備や、SPガンス増量や、剛ベル&ドラや、剛テラや超速射ガンの作成や
今、巷で話題の砲術神or王排熱ヘヴィ等、やりたい事ありすぎる~w
誰か助けて~www

そんな状況でしたがINしてフラフラしてると、いつものように幻さんからお誘いが!
幻さん 「兄貴~、ブレシスは強化できた?」
でも、棘眠の途中だった幻さん。申し訳なく尋ねてみる。。。
兄   「棘眠中だけど・・・でも、いいの?」

幻さん  「だって兄貴の為だもん!」

・・・・・・・・・正直、惚れたw

こんな事言ってくれる仲間が、君は居るだろうか?
ゲームを通り越して、マジで感動しましたよw (ウルウル

「な、泣いてなんか無いやい! アツはナツいから汗かいただけだい!!」





それでは、例によってSSばかりですが興味のある方は続きをドゾ。





ここ最近の狩り日記

まずは愛しのタケ嬢のお手伝いをw
取りあえず、タケ嬢!!
ハーヴェ完成 おめでとう!! ヤッタネw


んで、その強化にまずはドスガレ変に(^v^)

幻さん、タケ嬢、兄、サクさん(ラスタ)、マイブーちゃん♪



続いてキリンの上皮が大量に必要との事で、キリンに行ってきましたw


最初はガチで行ってたのですが、途中で幻さん合流!
で、穴ハメや柱ハメに切り替えましたw

姉さんの排熱噴射でハメ位置から吹っ飛ぶ3人w
その見事な飛びっぷりに、みんな腹をかかえて笑ってしまい、SS撮るのを完全に忘れてましたw




さてさてイベント漆黒!
渓谷レイア&レウスなんですが、相変わらずこのクエは戦ってる時間よりも
追いかけてる時間の方が長い!
マラソンしてるのかと思いましたよ(-_-;)

最初は幻さんと2人で行ったのですが、約20分かかりました。
戦ってる20分は気になりませんが、半分以上は追いかけてるわけですから、ちょっと気が滅入る。
まぁ、幻さんとクエ行く時は閃光使わないのが普通になっちゃってますから、閃光使って
逃がさなければ、もっと早く終わってたかもしれません。。。
相談の結果、都会に行って募集する事になりましたw
お互いに募集文を出してるの初めて見たので、ちょっと新鮮(^◇^)
「募集文、初めて見た!(@_@;)」
「普通の募集じゃん! 面白募集かと思った。」
等、普段見掛けない光景にキャッキャしてましたwww



2人で野良する事は無いので、こういうのも面白いかもw






それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず兄団長とまぼはんはラブラブですねwふふw
ゼニーは今週おいしい人気クエのはずなのに
棘眠と暴君が横取り100万ですね!!!ハハハ
姉様に借りるあるw

タケ嬢、無事完成したみたいでよかったです^^

Re: No title

サクさん

ホント棘眠と暴君は人気ですねw
最近一緒にクエ行けてないけど、もちろんサクさんも
盟友ですよ(^^♪
またフエ、教えてねw

兄貴~~

兄貴!約束通りブログ見つけてさっそくコメしちゃいました~(^o^)v 兄貴の装備…久々見たらかなりの進化を遂げててうらやましい限りです(´Д`) ガンス使うよーになったら教えて下せぇ~(´人`)

Re: 兄貴~~

エトさん

コメ有難う(^^♪
自分の装備は、見た目>スキルなので参考になるかどうか・・・
教える程のPS無いけど、ガンス担いだら一緒に楽しみましょう!
そして裸でクエに行きましょう(^^ゞ
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
