スポンサーサイト


ガンス装備紹介と・・・やっと勝った~!

また暑さが増し、辛い日々が続いていますが、そんな暑さは吹き飛びました!!
やっと、
やっっっっっっっっと、祭りに勝てました!!!!!

思い起こせば1月以来・・・・・負けに負けて5連敗 (ToT)
7ヵ月ぶりに祭りに勝つ事が出来ました。。ウレシ~~(*^_^*)

あまりに久しぶりの勝ちの為、テンソン上がりっぱなしですが、そこはご容赦ください<(_ _)>
そんな乗りで、装備紹介おばww
(ここ最近は、祭り防具をシミュに入れていませんでしたが今後は入れようと思います)




まず1発目!
以前作った餓狼装備で、主に硬いのに挑戦していましたが風圧スキルが付いていなかったので
今回は切れ味+1を発動させた装備の紹介ですw

カフ:研ぎ師カフPB1 ●
頭:ヴァンデFヘッド     Lv7  66 剛体珠 剛体珠 剛体珠
胴:メレティFベスト      Lv7 123 匠珠 ● 剛体珠
腕:ファランFアーム    Lv7 123 神足珠 剛体珠 音無珠G
腰:メレティFコイル     Lv7 123 神足珠 神足珠 神足珠
脚:ヴァンデFレッグ    Lv7 123 匠珠 ● 斬空珠G

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
龍風圧無効,高級耳栓,気絶確率半減,防御+30,回避性能+1,業物+1
体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,砲術師



カプ畜の本領発揮ですね (-_-;)
見た目重視すると、というかメレティの外観が好きなんですw




2発目は、弓装備ですw
祭りに勝てたので、やっとR系に強化する事ができまして、弓装備を一新しましたw
ガンナーに火事場は必須ですが、最近は弓でも餓狼する動画なんかを観て、作ろうと決意しましたw
で、どうせなら激運捕獲名人も付けたいなぁって、欲張りなシミュをしてたところ
先回紹介したガン装備を少し変更するだけで、出来ちゃいました(*^^)v


カフ:連射カフPB1 ●
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFスーツ     Lv7  86 剛力珠 強精珠 強精珠
腕:リオハートRガード   Lv7  75 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルRコート    Lv7  64 報珠 ● 宝珠
脚:メレティFブーツ     Lv7  86 捕獲珠G 捕獲珠G 剛力珠

防御力:398 火耐性:17 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,捕獲名人,餓狼+2,見切り+2,火事場力+2,連射
女神の赦し,ランナー



高耳が無いのが、かなりイタイですが今後どうするか?は、運用してから考えますw
餓狼を+1で止めておけば楽に出来るんですけどねぇ。。
今後、課金装備で出てくるのかしら・・・・(ガクブル

ちなみに高耳も発動させようとすると、更なる課金と武器スロ3を駆使すれば出来ます(-_-;)
まぁ、やりませんが・・・・たぶん。。。




いや~、早起きして朝シクレやった甲斐があった!!(ウンウン
シクレメンバーや今回の祭りで連戦してくれた多くの方々。
本当にありがとうございました!!


さ~って、勝ち組みクエに久しぶりに出発だ~(^^♪

それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てたね!ヤッタね!!

今度はその新しい装備で勝ちクエいくだにーw

No title

祭りお疲れ様^^ノ

やっと勝てましたねw
長かった。。。

しかし今まで溜まりに溜まった祭りの証・・・・
思い出に交換するだけでも大変ww

でも喜びを噛み締めながら行くナリw

Re: No title

サクさん

うんうん♪勝ち組クエ行こう!!
久しぶりだなぁ~
サクさんの頑張りは大きかったw
連勝できるように、次も頑張ろうね(^_-)-☆

Re: No title

k2さん

祭りお疲れ様でした~(^^♪
確かに溜まってるね~w
いままで入魂後の週は通常の週だったけど、
やっと祭りの余韻を味わう事が出来るね(*^^)v

やっと勝てたね(≧∀≦)みんな頑張ったからの結果だね!

今週は祭りの余韻にひたれるね( ̄ー ̄)

あとは祭り防具も解禁!色々シミュも楽しくなるよヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

幻さん

祭り、お疲れ様でした。。
ホント良かったw 6連敗はさすがに・・・
実は防具シミュが一番の収穫だったりして(*^^)v

はじめまして

昨夜はありがとうございました☆
とっても楽しかったです!

是非ガンス装備、参考にさせてください~~
記事内リンクと、リンク集からリンクさせていただきました。よろしくお願いします!

Re: はじめまして

なつきさん

こちらこそ、声をかけて頂いて有難うございましたw
楽しかったです~(^^♪
見かけたら、いつでも拉致してくださいね(^_-)-☆
リンク有難うございます!
これからも宜しくお願いいたしますw <(_ _)>
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
