スポンサーサイト


不激運から激運へ

相変わらず暑いですなぁ~w
こんな時は仕事もせずにネカフェでMH・・・・ゴホン、ゴホッ
大人は、ちゃんとすべき事はしなきゃダメよw


前記事でもお話しした通り、やっと祭りに勝てたので証を思ひ出に交換中ですw
【印】は結構良いですねwゲリョ弱いし,ゴム皮は課金装備の強化に要るし,クエスト達成証も何気にウレシいw

祭典の思い出8枚ゲット!!確立1%を引いちゃいました(^^♪

こんな感じでIN仲間が少ない時間は、ソロで証を消化しておりますw
祭り防具を使ったシミュをするんだぁ~(エヘヘ




それでは、例によってSSばかりですが、ここ最近の様子(*^_^*)


幻さんのブログでも紹介されていましたが、剛クシャを連戦してきましたw
まぁ入魂も兼ねてなんですが、幻さん姉さんには全部で(1日ぢゃないよ)19戦もしてもらいました。
剛クシャの武器が作れちゃいますね (^_^;) 


証を集めてたら、うれしいハプニングで剛翼もゲット!!


いや~ハハッ、最近な~んか運が良いですw
以前は不激運だったのに、最近はホントに激運かも(*^_^*)
きっと、あの人が不激運を貰って行ってくれたんだなぁ~ (・・・トオイメ



また、団員のみたさんの捕獲Gの素材集めに黒星鉄ガルルガを少々連戦w
自分も@1コ捕獲G欲しかったので、鳥竜種の尖爪狙いで行ってきましたww
ジェバさんにも合流してもらい、3人でGOです!


硬いヤツなので、火事場+餓狼で行ってきましたよっとw
しかしジェバさん! ついこの前までHR100以上差があったのに、もう抜かれるじゃないですか!
そ、そんなに頑張らなくて良いよw ってか追いてかないでね(ToT)/~~~


黒星鉄は、幻さん考案の“黒装備”に大量に要るので、もっと集めねば・・。
上記クエ行く人は、ドンドン兄を拉致ってね(^_-)-☆



んで、昨日(8/20)。ガンス広場に行ってきましたよんw

到着しウロウロしてると、幻さんから剛ベル行こうよって(^^♪
IN直後だったし、到着後すぐだったので、ガクブルしながら行ってきましたw


なんとか倒せましたよ☆ (1乙したのはナイショです


うれしい事に証も2枚でましたww (エヘヘ




更にウロウロしてると・・・・・・・・・・



狩猟生活は見た目よ!!☆MHFブログで有名な、なつきさんにお会いする事が出来ましたw

20万Hitのブロガー様に「ブログ見てます」と言われ、、、、キャー、ヒャーってなりましたw
しょうもないブログで済みません。もっと精進しますねw

せっかくなので数クエ行ってきましたw
楽しくてすっかりSS撮るの忘れてました・・・orz
まぁいつもの事です(>_<)

唯一撮ったのが、ヒプ変3頭のクエ終了画面。これもなつきさんが記念写真って言ってくれたので
慌てて撮ったという・・・。(アハハ





日も変わろうかという頃、ガンス広場を後にし仲間の元へ。。
久しぶりにINしてたマスターこと朱美さんのリクで上位ヅラを連戦してきましたw

そこはホラ、いつもの兄ではなく激運が発動してますので・・


尾系の素材なんかも出ちゃうわけです!

本当にこの日は運が良かった。。
71クシャに2回行っただけで宝玉4コ集まったり、剛クエ行けば証が2枚でたり・・
近々に悪い事が起きなければ良いが・・・(オーコワ!




怖いので、ビクビクしながら生活しますw
間違ってもビクンビクンじゃないからね・・・・・・・・ゴメンナサイ




そ、それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね~、暑い時にはネカフェだよね~^^
って、外回り羨ましいです><

証の枚数が結構多いと思うので交換大変だけど頑張ってね!!
こればっかりは手伝いたいけど証がもう無いとゆうね^^;

広場に呼ぶだけ呼んで先にどっか行っちゃったけど楽しめたようで良かった☆
毎週やってるみたいだし、また行こうね~♪

Re: No title

幻さん

ネカフェ行かねばw
レギスも作らないと黒レンジャイになれないからねぇ。

証は地道に頑張りますよw
また広場に行きましょうね~(@^^)/~~~

おはようございます

きゃぁぁ~なちがいる~

紹介ありがとうございます☆
きっとなちが幸運の女神だったんだわ!
(調子にのるな~)

Re: おはようございます

なつきさん

いや、ホントそうかもw
何かあの日は報酬が今までと全然違ったのよ(^^♪
次回INした時に女神かどうかが判明・・・ゴホ,ゲホン

本当に暑いですねぇー。
これなら兄貴も間違ってネカフェに(ry

(´・ ω・)・・・ソレガカチグミノトッケントイウモノカ

Re: タイトルなし

どずさん

実はネカフェ行きたいけど、全然行けないのよ~(;O;)
しかし、どずさんとは同世代の匂いがプンプンしますなぁ。
それか昔好きかだね(^_-)-☆

え?、はい!自分はオサーンですw

早速

先程は連戦ありがとうございました。

早速、拝見させて頂きました。
私は負組なのでさびしいです。
初のお祭り参加だったのに・・・

また、何処かでクエ廻しお願いします。

モンハン初心者のアブでしたm(_ _)m

Re: 早速

アブさん

訪問有難うございます!!
こちらこそ、有難うね(^_-)-☆

見かけたらいつでも拉致していいからw
また一緒にクエ行きましょう(^^ゞ
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
