

黒装備生産に着手でっせ!

祭りの証が消化できずに困ってるよ~w(ウレシイヒメイ
まだ思い出に変えるの、@50枚もあるの♪
しつこく半年以上振りの勝利を、まだまだ味わっている兄ですww
次も勝てるとは限らないし、負けだすと連敗が長くなるかも・・なので今のうちに交換しときたい!



さて、タイトルの通り幻さん考案の黒装備の生産に着手しましたw
(詳細は幻さんのブログで確認してね☆)←無責任(*^_^*)

なぜ?黒装備かというと・・・・
①自分の装備カラーに黒が多いって事。
②幻さんは白しか着ないだろうなぁって事。
③k2さんが赤を作ってるって聞いた事。

以上、3点で満場一致で黒となりましたw
え? 誰も賛同してないって!??

ま、まぁ~

いつか3人でメゼポルタを練り歩くべく、重い腰をやっとこ上げたとさ。。。

幻さんのブログではSP換装となっておりましたが、全てお任せってのも何だし・・
少しシミュして2つほどVerを考えてみましたw

どうかな? 率直な意見をお待ちしておりますw
SS無いのは、、、まだ作れてないからだおw  ネカフェ通わなきゃだおw



【Ver.Ⅰ】
カフ:砲術師カフPA1 ●
頭:イーリスピアスSP     Lv7 109 斬鉄珠SP
胴:ノワールジャケット    Lv7 122 重塊珠 ●
腕:ノワールアーム      Lv7  89 大砲珠 研磨珠
腰:レギスFコイル       Lv7 123 音無珠G 音無珠G 神足珠
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 大砲珠 大砲珠 仙人珠G

防御力:543 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
龍風圧無効、砲術王、高級耳栓、見切り+1、状態異常攻撃強化、回避性能+1
業物+1、砥石使用高速化


元Verでは砲術師でしたが、どうしても王にしておきたくて考えましたw
SP換装ではなく業物発動の為、固定での運用になりそうです。


【Ver.Ⅱ】
カフ:砲術師カフPA1 ●
頭:ノワールヘッド       Lv7  81 忍脚珠 忍脚珠
胴:ノワールジャケット    Lv7 122 斬空珠G 斬空珠G
腕:ノワールアーム      Lv7  89 大砲珠 研磨珠
腰:レギスFコイル       Lv7 123 音無珠G 斬鉄珠 軽足珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv2  98 大砲珠 大砲珠 絆珠G

防御力:513 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:11

発動スキル
龍風圧無効、砲術王、高級耳栓、砥石使用高速化、状態異常攻撃強化
回避性能+1、業物+1、隠密、絆


殆どノワールで固めたのが、VerⅡですw
ピアスじゃなくてヘッドなのがミソです(*^^)v
なんか中世ヨーロッパの秘密結社に属するダークナイトっぽくない!?
ダークナイトらしく隠密も付けてみましたww
足をFのLv2で止めてるのは、そこまでは現段階で強化可能だから・・・(ハハハ


どっちが良いかなぁ??
原案のSP換装も魅力なんだよなぁ~(-_-;)
作りながら迷う事にします。参考までに意見投票あったらコメ下さいね(^_-)-☆







さてさて、先日ブログリンクとフレ登録をさせてもらった、あの方を見かけたの!
そろ~っと忍び寄って・・・
チラチラとアピールすると、、、


うん、放置だね!


そこで、キラーン☆☆!!


放置民を見かけると(特に女性)、イタズラしたくなってしまう性癖を持つ兄w
(同盟の、あのイケメンさんも同じ性癖を持つ!ハイ)
さっそくやっちゃいましたw


いつもの、くだらない行為なので激しくスルーを推奨しますw

見たい人だけ続きをドゾ。。。








なつきさんを発見!!
ここからは、“完全フィクション”でお送りしますw (なつきさん、ホントごめんなさい)


アピール、アピール♪



ぎゃおー!!



ふ、振られちゃった・・・・(グスン

な、泣いてなんかないやい!!

目から青汁が出ただけだい!!
















まぁ、その~・・・・・・・・・

























本当にゴメンナサイ <(_ _)>













つ、次は君のところに行くかも!?しれないゾww



それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノワールがいっぱいですなwネカフェがんばってね!!
めんどかったら幻さんのポイント盗むといいよ^^b

なつきさんイタズラされてる・・・南無さん・・・

Re: No title

サクさん

最近ネカフェ行けないのよ~(-_-;)
うん、そうする! 隠密付けて幻さんに忍び寄ろっと

エヘヘ、またやっちゃいましたw

No title

いぁ、あたし、こういうノリ好きなんでww

Re: No title

なつきさん

イキナリのいたずらでスンマセンですw
今日は、たくさん話せて良かったです(*^^)v

また一緒に遊びましょーww
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
