

キリンの討伐 ~HR400試練~

んちゃw お盆明けたら涼しくなるんじゃないの!?
相変わらず暑いので、グダってます(-_-;) こんな時は仕事サボッテ映画館にでも・・・ゲホッ,ゴホン
先日から仕事サボる事とこのネタしか言ってない・・・orz



やっと、先日HR300を超えました(^^♪
まぁ、HRはあまり気にしてないんですが、BOX枠が増えるのはとってもアリガタイですねw

HR300の試練はディアの狩猟でしたので、HR290くらいの時に弓の尻尾撃ちで済ましときましたw
追いかけるのが多くて、尻尾撃ちにも関わらず15ラスタもかかっちゃいましたよ(-_-;)

で、今回の試練で思った事。
「これは早めに済ましとくと、HR *99になった時に楽チン♪」 という事。
というのもHR199の時に試練忘れてて、レウスの狩猟だったのですが受注しないで討伐。
やっちゃった~、と思い再度出発もまさかの受注忘れ!
結局3匹も倒すハメになったのです。

ま、まぁ今回のディア狩猟も1回目は捕獲しちゃって、2回行ったというのはナイショ(;O;)


という事で、HR305にして試練に行ってきましたw
HR400の試練はキリンの討伐です。

はい、モチロン下位ですが何か?
PSあれば剛キリンにでも行くんですがねぇ(←ウソです

でも何となく“試練”っていうのだから、ハメは嫌だなぁと思いまして、ガチで行ってきましたw



まずは、火事場+餓狼を発動です!

え? 
ガチって、まさかのヘヴィ散弾撃ちなの?って

えぇ、そうですけど・・・・


だ、ダメかな (*^_^*)

とりま、出撃です!!!



コソコソ裏に回って・・・・



バーン!!



はい、チーン!


無事、試練を乗り越える事が出来ました(*^^)v



そういえばさ~

赤い聖衣(クロス)ってしってる??

それはね、サンタのクロースだよww ナンツッテw




それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験突破おめでとう!!

ちょっとネタは古いがgjですw

Re: No title

幻さん

有難う(*^^)v
いつも忘れちゃうし、間違えるので
早めに終わらせました。
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
