

ガンス装備紹介 ~兄貴ver~

仕事が忙しくて、最近INできてないSTCこと兄貴です (^O^)/



今週は忙しかった・・・、入魂祭負けてからが特に忙しかったんですよ。。
静岡→東京→千葉→名古屋と出張続きで、平均睡眠時間が2時間で頑張ってました。



では、興味のある人は続きをドウゾw

昨日は1日ず~~~~~~っと、寝てました(*^_^*)
入魂と仕事の無理がイッキに来ちゃいました。。 けど、

来週からまたもや登録祭が始まるようなので、来週も・・・・・・・・・・・・・・











兄貴の中の兄貴 「無理はイカンよ無理は・・・ハハ」

桃井か○り 「あなたバランス悪いんじゃないの~」







はっ、バランスか!! 
よし、来週は無理のない計画性でバランス良くINしよっとwww



今週、唯一行ったクエは・・・・・・・・


金銀フルフル



金銀フルフル♪
いつも金欠なので、ソロでちょこっと回しましたw



という事で、あまりINしてないので装備の紹介でもします。

見た目と汎用性を重視した、団長風装備のご紹介です(^v^)
下のSSの通り、この装備でダンディにメゼポルタを闊歩すれば、ホラ両脇には女性が寄ってくる事間違いなし!!!
充実したハンターライフを送れる事でしょう。。
こんな夢のような装備が、今だけの大特価!!(お届けは10日前後)・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウォホン、ゲホ、ゲホ

冗談はさておき、まずは装備の詳細を。
両側でハーレム状態にしてくれたサクさん(左)、テミさん(右)ありがとねw
あまりの美しさに、立っているのがやっとだったのはナイショですw

ハレム


カフ:受け身カフPA1 ●
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 斬鉄珠SP
胴:鬼神ノ肩鎧       Lv7 117 絆珠G
腕:フェルムFアーム・黒  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:金色ノ帯・魁(直)    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:金色ノ袴・魁(直)    Lv7 110 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:582 火耐性:17 水耐性:6 雷耐性:18 氷耐性:-1 龍耐性:15

発動スキル 攻撃力UP【大】,捕獲名人,火事場力+2,見切り+1,回避性能+1,業物+1,受け身,絆



高級耳栓が無いのはイタイですが、そんなものは回避で頑張ります。
氷耐性以外はプラスですし、捕獲名人発動でクエ時間の短縮も楽にいけます。

通常は斬鉄SPですが、牙獣種等の振動がくるクエには強腰SPを、飛龍種等の風圧が気になるクエには文鎮SPを、攻撃がイタイ敵には天盾SPなんかを換装してもOKですw

カフも取りあえず受け身を付けていますが、カフ+SP珠だと何かに特化したスキルを構成出来そうですね(^u^)
参考までに、ドウゾ。。


では、また~。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーレムになってるのか・・w
団長装備見た目もスキルも両立GJ!!

無理はしないで楽しくあそびましょーw

Re: No title

コメありがと。。
うんうん、楽しく遊びましょう!

おさーんキャラの周りに女性キャラって
ハーレムなのか、金銭の授受があるのか・・
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
