スポンサーサイト


幻さん!おかえり~(^_-)-☆

昨日はアプデでしたね。
何やらカフのイベントでは、アミノタイトやら鋼龍石がわんさか出るようでw
早く行きたいゾ~!!!

え?なんでINしなかったの?って
昨日は、ある工場からの依頼でね、1日中工場内に缶詰だったのよ(ToT)
でね、機械工場だったので勿論クリーンルーム温湿度管理なんか有るわけなく
サウナ状態の工場内で熱中症と戦ってました(-_-;)
21時に解放されて、その会社の会長、社長、取締役とお食事に行く事になったの(*^_^*)
気を利かせてくれて回らないお寿司だったんだけど、虚弱な兄は昼間の奮闘が堪えたらしく
食事があまり喉を通らなかったのよw
でも、でも、ビールは冷えててウマイからガンガン行っちゃって、ホテルに戻るなり
ソッコーで寝てしまいましたとさ。。。


なので今回は24日(火)のお話し。


まずは、昼間っからフレのエトさんがINしてるのを見かけて、放置かな?と思いつつも
声をかけてみると 「今日は休みなんですw」 と!!
一緒に遊んでましたw
ん?自分も仕事は休みでしたよww

前記事でも書いたようにランク上がったばかりで、試練を乗り越えてきたっていう話をしてたら
エトさんも試練する~って事に!
って事でエトさんの試練の練習をすべく、ヘヴィ散弾撃ちとガチの両方でキリンに行ってきましたw
そしたらプギの報酬術が発動して、キリン素材ウマウマな事に(*^^)v



その後、エトさんは試練に!  無事、突破したようです。

エトさん、試練突破おめでとうw
先は長いけどHRも上げようね(^_-)-☆




お次はジェバさんなっちゃんと黒星鉄ガルル変に行ってきましたw
なっちゃんは、いつものように(!?)・・・・・・電話落ち多発!!
・・・・・・ご愁傷様です。。。
なっちゃん、ドンマイだよw


いい所まで一緒してたなっちゃんが居ない(@_@;;) カワイソウに・・・


夜になって、電話落ちも無くなったところで、なっちゃんのリクで剛ベル連戦してましたw


かすかな期待を込めて、大激運のお守りをコッソリ持っていったところ・・・・
プギの報酬術発動で、素材画面が超賑やかに!!

証3枚も出て、ウマかった~~(*^^)v
この後、調子に乗って大激運のお守りを乱使用するも、、、まぁ普通でしたw (グスン



続いて姉さんのリクで、ポルタ白に同行。
ポルタ白の配信が2時まで、という事で少しの連戦w
1回だけですが、尾が出たのでコレもウマかったです。。







そして、ふと気付くと・・・・    (なっちゃんが教えてくれたのはナイショです)



あれ?、ウチに幻さん復帰入団してる!!




まぁ団を離れた後も、しょっちゅう一緒でしたが、何はともあれ、うれしいゾ~!!
チャットが楽になったw (←そこかい!!




幻さん、近々自宅PCからIN出来るみたいで良かったね☆
たくさん有るNPを貸して下さい<(_ _)>



なんか色々と、うれしい事が多い日でしたw




それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴!

モッス!兄貴~(^o^)v

いや~キリンの練習お付き合いありでした(^^ゞ お陰で何とかクリア出来ました!

例の話もうちの副団にメールしときました(^-^)vまたインしたときに話し合って決めますね(^^ゞ そのときは是非よろです(^∀^)>

今後もMHに子育てに相談乗って下さいね(^∧^)

No title

えーっと、平から再スタートじゃなくてずっと平のままでお願いしますって事だったりしたり・・・w

間違いなくチャットのしやすさは異常w
抜けてる間に増えた団員さんとまずは絡むとこからリハビリしますね!!

にしても、マボってハゲがうるせーんだけどwww

Re: 兄貴!

エトさん

モッス!!
リアルも忙しいやら、楽しいやらで何よりです(^^
ほーい!今後とも是非×2よろしくでーす(*^^)v

Re: No title

幻さん

新卒じゃなくキャリア採用なので、そんな甘えは許されません(^O^)

僕もたくさん絡んでる訳ではないですが、同盟にも新しい人いっぱい増えたので
これからたくさん遊んでいきましょうw
またガンス率が高くなるような気が・・・・・

幻さんはマボさんに愛されてるのね(^_-)-☆
そのうちハナクソ元気玉を飛ばしてきますよ!きっとww
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
