スポンサーサイト


お手軽!猟団チケ集め

こんにちは~(*^^)v
今日から涼しくなって、すっかり秋ですねww

先週末に子供の運動会で餓狼状態となり、今週の祝日は全て仕事 (ToT)
更に今週末は町民運動会に出席で、来週は保育園の運動会・・・orz
週末に休養できず、火事場状態を超えもうすぐ3乙しそうです(-_-;)


さてさて、お手軽猟団チケ集めです。 
祭り防具のディール強化や“猟団員の**”の生産&強化に大量消費するアレですねw
兄もディール2部位(胴・腰)に闘技(頭)と大量消費が待っていますので、たくさん集めねば。。
闘技だけでも生産&強化に297枚も必要!(>_<)
まともにやっていては・・という事で以前同盟のサクさんの紹介してた方法で集める事にw
詳しくはサクさんのブログを参考にしてください。 以下簡単にクエの流れ。。。



①PTは全員ヌヌ装備で猟団部屋へ。
②火事場発動させる場合は貼り主がお食事を振る舞う。


③猟団部屋にて“闘技場バサ”を受注。※HR11~【肉級のコインを追いかけて】


④受注完了後、ハネペンネコに話しかけて追加依頼オススメを受ける。
注)「状態異常規制 睡眠」は、ウチらが睡眠状態になったらダメって事。


⑤すると頭のウエのアイコンに水色の印が入ります。


⑥エリアに入ったら、爆弾を置いて起こしましょう。
注)支給BOXの爆弾&睡り投げナイフを取っておく事!


⑦睡り投げナイフで寝かせます。


⑧落とし穴を設置。
注)落とし穴は持込ですw


⑨あとは乱舞・乱舞・乱舞!!!


⑩チーン


⑪1ラスタで終了です。


⑫クエが終了したらハネペンネコに話しかけて報酬をもらいましょう。
【追加報酬】
追加依頼達成証x5 投げ睡眠爆弾x5 投げペイント爆弾x5 こんがり肉x10 
猟団チケットx5


クエスト達成証も貰えてオイシイですww


特に行きたいクエが無い時は、これを連戦しよっとw
ソロだと、ちとメンドクサイので仲間がいる時の方が楽かなww
ソロの場合は・・・・フ、フルフルかな やっぱり (-_-;)


それにしても文章力の無い事に気付かされる今日この頃。。。
この記事にしてもサクさんの方が詳しいし上手だなぁ ・・・フーム
また次の記事でお会いしましょうw 
それまでに文章力あげておきます。・・・タブン
文章力のプレミアってないかなぁ (トオイメ


ま、まぁ,今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団チケ集めお疲れ様どすーー!

みんなでやると回転も速いし楽だしいいよね^^b

兄団長・・文章力のプレミアって何wwww
ってかわかりやすく書かれてると思いますよ!!

私のは・・余計なことも書いてるからさww

同盟でも一緒にいけるといいのにねー

Re: No title

サクさん

確かに同盟でも行けると良いよねぇw
特に今は祭り後だから、防具作った人も多いと思うんだw
結構需要あると思うのでギウラスに何とかしてもらわねば(^^♪

サクさんの文章は参考にしてるよw
何かねぇ、読んでて楽しい感じがするの☆
“感じ”が伝わる文章って難しいよ(ソンケイシテマス

No title

兄貴さん、こんにちわw
昨日は短い時間でしたけど、遊んでくれて
ありがとうございました☆^∇゜) ニパッ!!
クラブみねのみねママです^^

それと相互リンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いしますw

お子さんの行事は私も弟妹いるのでわかり
ます;; この時期ってほんと行事事多いで
すよね~~><お弁当が大変( ̄□||||!!

また、お暇だったり1クエでも結構なので、
クラブの方へ遊びに来てくださいねw
勿論、お友達も大歓迎ですので~~ノシ

Re: No title

みねさん

コメント有難うございますw
いや~、こちらこそ昨日は楽しませて頂きました(*^^)v
これからドンドン突撃させて頂きますね☆
楽しく逝きましょうww

ほんと、9月は休みなしで疲れましたw
シルバーウィーク?も自分にはありませんので
仕事もプライベートも動きっぱなしの状態です・・・orz

季節の変わり目なので、みねさんもご自愛下さいねw
これからも宜しくです~(^^♪
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
