

パパさんハンター必見!! 仮面ライダーOOO(オーズ)の主題歌

こんにちは~(^O^)/
アプデ当日だというのに、こんな記事でスンマセン <(_ _)>


前記事で、未だ期待出来ないと書いた仮面ライダーOOOですが、そういえば初の試みがあったんですw
それは、仮面ライダーシリーズ初のスカによる主題歌!
子供に歌ってあげたいけど、歌えない・・・・
そんなパパさん、ママさんハンターが居るのではないか?と思い立ちあがりましたw
やっぱ子供と大合唱してキャッキャしたいですよねぇ(^v^)
ちなみに家では自分が怪人役(ヤミー)です(;O;)
せめてグリードをやりたかった・・・orz
もちろん、怒り時には皮膚を硬化させ、瀕死時には足を引きずってバトルしてますよw



それでは以下、歌詞です。。


「Anything Goes!」  歌:大黒摩季

「That'll never stop to bear greeds.Life Goes on! Anything Goes!Kamen rider OOO!」

いらない 持たない 夢も見ない
Finally all tired それもいいけど
「こっから始まるTatoba!We're OOO! That'll never stop to bear greeds!」

運命は君、ほっとかない 結局は進むしかない
「未知なる展開 to give energy! That'll never stop to bear greeds!」

大丈夫 明日はいつだってBlank
自分の価値は自分で決めるものさ

「OOO! OOO! OOO! OOO! Come on!」

Anything Goes!その心が熱くなるほど 満たされるものを探して
Life Goes on!本気出して戦うのなら 負ける気しないはず





是非、子供さんと歌ってみてね(^_-)-☆


それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw どの方向から針にかかればいいのかわかんねぇw

とりあえず兄貴は超舌なヤられキャラでFA?
( ̄ω ̄)b

Re: タイトルなし

どずさん

やられキャラだよぉ(-_-;)
2歳の息子がベルトと剣を持って追っかけてくるよw

しょうがないので上のお兄ちゃんの時に買った
「Dソードベガ」で戦ってるよww(←分かるかな

ぢゃ、うちの子供と…

って(・ω・)まだうちの子小さすぎて仮面ライダーとか見てくれまへんm(__)m でももちょい大きくなったら兄貴みたいに怪人しないといけないんだろーな(_´Д`)ノ~~…怪人予備軍エトセト頑張りまふ(`・ω´・)b

あ!コメントもありがとでした(^o^)めっちゃ勉強になりました( ̄▽ ̄)b これで画像をスムーズに入れられます(^_^ゞ

百鬼夜行をぶったぎるんですね。わかります。

Re: ぢゃ、うちの子供と…

エトさん

お子さんの成長、楽しみですねw
自分の趣味を強制するお父さんになって下さいね(*^^)v

Re: タイトルなし

どずさん

キャ~、分かってらっしゃる(*^_^*)
今度、是非語り合いましょう☆
お仕事頑張ってね~ww
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
