スポンサーサイト


新団員さんのご紹介

こんばんは~(^O^)/ 初日以外グレンに行ってない兄ですw
最近は何してたかというと、アクラFの強化をしてました!(^^)!
で、やっぱりというかネックになったのは虫系素材 (-_-;)
なので最近ずぅ~っと虫退治してましたよw 甲虫種の重殻とか特濃液とか・・・・。
特濃液の@1個が出なくて止まってます・・・orz  
現在LV6!夏も過ぎましたが、もう少しなので更に虫退治に励みたいと思いますw


さて今回は新団員さんの紹介ですw
少し前に紹介したエトさんのフレの方で、入団を希望してるって事でしたので
「申請してみたら?」とお話ししてたのが昨晩の23時頃。。
日が変わる頃には、既に入団してました(^v^)
姉さんナイスですw

せっかくなので、一緒にクエ行って親睦を深めてきましたよ~w

あ、名前まだ言ってませんでしたねw (^_^;)

リリさんこと、リリゼットさんですww
最初、剛クシャ逝ってたんですがSS無くてゴメンねww
というわけで今後必要になるであろう剛チケ集め(銀レウス)に行ってきましたよっとw

PTは同盟のサクさん、リリさん、と3人で2戦ほどしましたw

これ撮影した時、すでに明け方の4時近かったので被弾多いしクエ中のSS撮ってないしでスンマセン。
次はちゃんと撮りますねw (エヘヘ


新規入団してくれた人がフレさん誘ってくれたりで、最近入団数が増えてきて嬉しいですw
あんまINできてないけど、たくさん遊びましょうねぇ (^_-)-☆



最後に、この日の驚きのリアルラックの使い方が・・・・


毎日プレゼントで、双眼鏡が大量(20個)に!!!
どんだけ見ろ!って・・・・・

まぁSS撮るのに必要だからOKですけどねw (*^_^*)




それでは今回はここまで。
また次の記事でお会いしましょう! (@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
