スポンサーサイト


第32回狩人祭り  総括 

やぁ! うちの剛種がHC剛種になりつつある中で、必至に生き延びてる兄ですw


第32回狩人祭りも終わりましたねぇ。。。
今回、ケルベロス系ガンスが欲しくて韋駄天に挑戦したのですが、何とか匠チケもゲットできましたw
え?祭りの結果??
もちろん、負けましたよ!!!
第30回で5連敗を阻止してからというもの、何か燃え尽きてる感があるのは認めます。
先回の第31回では勝ち負け無しでしたし、今回の祭りへの意気込みが少なかったのは事実。

うーん、先回勝ち負け無かったのに勝ち組みクエ行けてたので、勝ったと勘違いして最初から

「目指せ!3連勝じゃ~~い!!」

なんて思ってたのよw よくよく考えれば始まる前の時点で間違えてたのね・・・orz
そりゃ勝てんわ。 (-_-;)

という事で、次回は初心に帰って頑張ります!

で、いつ? と思ってたら・・・

来週から、また韋駄天始まるの~!?
なんか最近、祭りの間隔が早くないかい? あんまり連続でやるとモチベ維持出来ないんですけどぉ(ToT)



ま、まぁ頑張る!って決めたばかりだし・・・・頑張ろうっとww



それでは、入魂期間中の様子でも。。

実際、入魂も作業。(>_<)    シクレは更なる効率作業。(*_*;
作業&効率キラーイな自分としては、同じ作業ならウハウハしたい!!と思い・・・・・

プレ課金しました!(ニャハ

プレミアムクエストで入魂という、なんとも贅沢な!
正直、祭りそのものよりも気合いを入れて挑んでましたw
団員のジェバさんに声かけて一緒にやろう!って誘うとさっそくOKの返事がw
18日月曜日→21日金曜(0時5分まで)と、入魂の最後の追い込みにプレミアムを活用しましたw











でもね・・・















やっぱりね・・・・・











作業キラーイなのwwwwwwwwwwwww






最初プレレウスで入魂してたんですが、直ぐに飽きちゃって。。。
ヒプ変(大闘技場)に変更し、色んな武器種でやってみる等、試行錯誤しながら入魂してました。
まぁ、おかげで音無G素材や捕獲G素材を大量ゲットできました。。。



そして第32回狩人祭りも終わり・・・・・入魂目的が消滅 (>_<)
やる気の半分をゴッソリ持っていかれて途方に暮れてると、ジェバさんがオイシイ方法を発見!
以下、その方法を紹介しますw



【プレミアムヒプ変による団チケ入手方法】


①まずは“猟団部屋”にてクエスト受注の前に火事場飯を食べましょうw
 この時、私たちは火事場+2、餓狼+2装備だったので、火事場&餓狼飯にしてました。




②プレミアムヒプノック変種(2人用)を受注した後、再度ハネペンネコに話しかけます。
 追加依頼のオススメ、2ページ目を追加受注しますw
※回復薬は飲めます。



③クエスト開始したら、支給品BOXにある支給用大タル爆弾を持ちます。
 ヒプの近くで爆破して火事場状態にしましょう。




④討伐してください。
 “討伐”です。捕獲すると追加依頼条件に失敗しますので注意して下さい。

 追加依頼条件を満たしていると、達成したという表示が出ます。



⑤プレヒプ変の報酬。剛チケもゲット出来るのでウマいですw



⑥捕獲じゃない分、時間はかかりますが約4~5ラスタで終了します。



⑦クエ終了後、再度ハネペンネコに話しかけて追加報酬を受け取ってください。
 チケは3枚ですが、プレミアムですので連戦しますよね!?
 じわじわと貯まっていく感じですw  睡眠の粉塵もゲットできますw





こんな感じで作業感タップリのプレミアム期間を、ジェバさんのおかげで楽しく乗り切る事ができましたw
ジェバさん、ありがとうねwwww




最後に・・・・今回のプレミアムのおかげで、、、、

私、金持ちです!!(キャハ


mhf_20101022_013738_427.jpg
所持金カンストしますたww 約束手形(ポルチケ)も500万分(100枚)あります !(^^)!ワーイ、ワーイ
・・・・・ゾクッ    セコムしてこよぅっとw



以上、第32回狩人祭り総括でしたw

それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアもいろいろ工夫すればいろんな
ケースがあるんですね~w
先日は、雷帝強化のお手伝いありがとう
ございました~~w

氷冷袋の3ループは今だに謎ですwwww

兄貴さんにだけこそっと教えますwww
私の口座 ミネ銀行ミネ支店
**嶋みね で ***-***-**9
兄貴さんなら見える筈~~~!!

どうぞ、ご送金待ってまーーすヽ(‘ ∇‘ )ノ

Re: No title

みねママ

ぬぁ! 新手の振り込め詐欺ですねw

雷帝強化完了、おめでとう(^O^)/
ループの要因は・・・慌ててたんですねw
僕らが待ってたから連打しちゃったんですねww
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
