スポンサーサイト


オシャレ染め (^_-)-☆

こんばんは~w  寒くなってきましたねぇ。

駅で電車待ちしてると、めっちゃ寒くて・・・・
そろそろコート出しても良いかもしれませんね。 少数ですが着てる人チラホラ見かけますしww


さて、ここ2~3日の話。
前記事で闘技完成の報告をしたのですが、幻さんに・・・

「髪と髭の色がミスマッチ!!」

と指摘されたので、オシャレ染めを行う事にしましたww


で、早速美容院に行ってきましたよ~(^v^)



これまで兄は白髪だったのですが、確かに髭が黒過ぎる!!
って事で髭の色に合わせる事にしましたw




髪型は変えず、色だけの変更なのですが、コレがなかなか難しい!
髭って真黒でも無く、ちょっと茶色とグレーが入っているのですねw

何回か試行錯誤の後、完成!!




夜なので見えにくいですが、少しグレーな感じですw

もうちょっと茶に近づければ、完璧ですねw


これは“オシャレ染め”なので、一気にではなく徐々に染めていくのがオサレなのですw
だ~れも気付かないと思うけどINする度に、少しずつ髭色に染めていこうと思います!(^^)!


ちょっと若返ったので色んな人のところに行って見せてきました!
ハイ、勿論!反応はイマイチですが・・・・何か??


最後に桐嶋家に寄ってCHEVYさんと知り合って、アフさんのチャット死を見て眠りにつきましたw


この日逝ったクエは・・・・



剛ガロン!!

エリア手前でアフさんが・・・

アフ浪漫 > まって!!
アフ浪漫 > ssとるんで
アフ浪漫 > コッチに


って言うんで行ってみたら・・・
睡眠爆弾設置!!




アフ浪漫 > wwww
CHEVY > wwwwwwwwwwwww
STC > zzzzzz
アフ浪漫 > ねてんじゃねえええええええよおおおおお!!




おかげで良いネタ頂きましたw

クエの成功や失敗じゃなくて、きっとこういう雰囲気を楽しみに行くんですねw
桐嶋家に!!



翌18日は我が猟団のイベント「㌧㌧の日」だったので、仕事で少し遅れましたが参加してきましたw
姉さん、毎月楽しみにしてるねぇ。。。


今回は“剛クエをたくさん回そう!”だったので、色んな剛種に挑んできましたよw

結構しんどかったのが、姉さん、幻さん、自分で行った剛デュラガウア!!
22ラスタかかるものの、粉塵がぶ飲みして見事討伐ww




みたラスタさんは、良い囮になってくれてましたww

剛ヅラガンスも強化しなきゃ!なので、また誰か行きましょうねぇ(^_-)-☆





それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw
先日は遊びにきてくれてありがとー♪
剛ガロンでチャットした時点で死にますw
アフロが全部悪いです!!w

昨日は勇者様がこられてワンコ証2枚もでて
やったやったーですw

アフロはそこにいませんでした;;><

また、勇者様と遊びにきてくださいねww
お仕事お疲れ様ですw

Re: No title

ミネママ

さすが!勇者様ですねw
最近勇者様とはIN時間が合わなくて、従者としては寂しい思いをしております…orz

剛ガロンでチャットしだすと、危険度倍増ですねw
今度、マジメにやってみましょう!
それでも1乙予約しておきます(^^♪
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
