スポンサーサイト


完成! 浮岳銃槍【仙境】 と最近の様子



ど~も済みません <(_ _)>
年末の忙しさと、剛嫁と、MHP3と、なんやかんやで更新が遅くなりました。。。(汗


さて、悪びれる様子もなく最近の話。

まずはMHP3
現在の状況は、村クエを終了し集会所クエのジエンモーランの緊急クエが出てきたところ!(^^)!
出張による移動が多いので、こっちはドンドン進んでいますw
やっと上位素材をゲットできるようになりそうです。
MHFで剛種をやっているせいか、P3のモンスの攻撃は痛くないですねぇw
1激死とかはまず無いもん♪
という事で、ここまでずぅ~っとドスジャギィの防具で頑張ってきましたが、少し痛くなってきたのと
スキルがしょぼいので、ジンオウガの装備に一新しましたw
ガンサーにとって、やっぱり業物は必要ですねぇ。ついでに装飾品で砥石研磨高速化を付けましたw
これで、まだまた行けそうですw
もちろんガンス以外の武器使用は0のままですよ~(^^♪
でも、ちょっと飽きてきたので笛でも担ごうかと思ってますw
P3では金欠に困っていたのですが、調べると端材増殖バグなるものがあって、これを行えば
お金には困らなくなるのね・・・。。。
楽しみが減っちゃうのでご利用は計画的にね(^_-)-☆


つづいてMHFの話。

まずはリアさん主催の銃槍麗舞に遅れながらも行ってきましたw
遅れたので、到着したらイキナリ2次会突入だったというね(^v^)
取りあえず最後の記念撮影には間に合ったので良かったですww

んで、なにやったかというと・・・・

アクラのしっぽ切り!!

はい、いつもと変わりませんw
PT見て分かる通り、独さん、幻さん、ファルさんとメンバーも殆どいつも通りw
ファルさんとは久しぶりにご一緒出来て良かったけど・・・・
ファルさんいきなりアクラに毒けむり玉を投げるという暴挙にww
思わず吹いてしまいましたよw ファルさんGJです!


次!
シーズン10.0でモンスの異常状態が耐性強化されるという噂による引き金?で
今のうちに剛ナナいっておかねば・・・と焦り、少し連戦してましたw

睡眠させてスナイプってハメが有るみたいだけど、ちょっとやったら安定しなくて
まとも?に向かって右に位置して左回りで6戦ほどしてきましたw
後日ジェバさんにスナイプの安定方法聞いたので、次回来た時は少しやってみようかな?って思ってますw
(PS無いのが一番の問題なのですが・・・ハハハ)


6戦した結果は・・・・

剛翼1枚、翼1枚  (;O;)

こんなもんなのかなぁ!? どうかなぁ??
リアル不激運なので、良い方かもねww    つ、次がんばろっと



お次は表題にもあるように膜ヤマツがや~~~っと来たという事で、9日にIN出来た時に
さっそく連戦してきましたよ~w

ジェバさんと野良PTで行くものの、膜って
基本報酬:10%
サブ報酬:4%


リアルラックの無い兄にとっては厳しい数字。。。
思った通り、野良PTで行ってた時は1コも出ませんでした (;O;)

そうこうしているとエトさん、なっちゃんがINしたので団メンで連戦しよう!って事に。
野良では笛担いでましたが、火事場ニャキに着替えて凸です!!

そしたら・・・・

出るわ出るわで、野良PTで連戦してた時と同じくらいのクエ数で必要枚数である8枚が
集まっちゃいましたww (3~4戦くらい?だったかなぁ)
「なっちゃん・・・笛では出ないという仕様なのですよw (ウヘヘヘ 」

お金も有ったし、証もバッチリ!! 後は・・・・
剛嫁倒してINするだけだぁ!!!

と思ったんですが、実はこれが一番の難関。。。。。

という事で、昨日昼間っからネカフェINして作成&強化だけしておきましたw
このスピードであれば、仕事はサボった内に入りません。。。・・・・・タブン



ワーイ、ワーイ!!!

さて、何に担いで行こうかなぁ。
攻撃575だから突き専でも使えそうですねぇ (^^♪
欲を言えば、もうちょっと白ゲージが長い方が良かったかなぁ。。(ゼイタクダケド


まだ暫くIN出来なさそうだし、年末年始はカゾクサービスだし・・・・
棘眠と暴君が来るって噂なのに。。。
睡眠時間と精神(剛嫁による言葉責め)を削って、頑張ってみようかなww
もちろん年末~年始の前に精神崩壊したら、ムリだけどね。。




それでは今回はここまで。次の記事でお会いしましょう。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お…恐るべし剛嫁サマ…!!あ!イア、ソ、ソッカ!甘い言葉責めでINしてる場合ぢゃないとですね…ドキドキ(*_*)オオオオオヤサシイオオオオオクサマデデデデデデスネ(*▽*;)ドキドキ

兄貴、今度はクシャも手伝ってくらはいね~(^人^)

Re: タイトルなし

エトさん

剛クシャいつでも手伝うお~ww
上翼いっぱい欲しいなの☆

甘い言葉責めなワケないじゃん!
それは・・・
もぅ・・・
精神が崩壊しそうな言葉責めですよ・・><
M男ならサイコーなんだろうけど、自分どっちかって~と
S男なんだよねぇ。。。

No title

こんばんわ!

剛ヤマツガンス完成おめでとーございます!

いいなぁ。

久しぶりにニャキを担いでみるのも一興かもしれませんね!
膜と証を求めてー!w

Re: No title

ネギさん

いつでも手伝いますよ~w
最近、剛ヤマツばかりなので指が憶えてるうちに・・・

しかし膜ヤマツは通常の剛ヤマツと同じだったので
少々がっかりしているのはナイショですw

映画館も忘れちゃ行けません( ̄▽ ̄)
剛嫁に負けるな!・・・ムリカ

Re: タイトルなし

どずさん

そだ!映画も見なくっちゃww
剛嫁の口撃は、回避+10くらいないと避けれません(;O;)

兄貴へ

アカムとウカムでたよ\(^ー^)/

朱美的にはウカムが楽(^O^)
アカムなんか強くなったような気がする(笑)

アマツガツチは雑魚でした(笑)以上、報告でした~

Re: 兄貴へ



すごいねぇ(^^)b
僕なんか記事に書いたように、アイツとヤツラのクエでキャッキャしてますよw

集会所クエも進めないとねぇ。
頑張りますよw
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
