スポンサーサイト


新しいネカフェ防具アデュス紹介と,さっそく交流できました!

こんばんわ~(^^♪  SRに上がりたてで未だキャッキャしているブログ管理人ですw

今日入門区で新しく数名の方と知り合いになりまして、フレ登録までしてもらいましたw
許可を取ってないので今は伏せますが、そのうち紹介させてもらいます。

そんなこんなで色んな質問に分かる範囲でお答えしていたところ・・・・



先日紹介させて頂いたよーこさんが目の前まで来てくれました!!

405 > 兄貴さ~ん、こんばんは~^^
405 > お見かけしたのでご挨拶にはせ参じました^^

いやぁ~、もぅ感激です!!



んで、早速入門区で知り合ったIさんと自分のSR上げを兼ねて、下位クエで交流してきましたよw


普通にクエ回しても面白くないので、面白おかしく行ってきましたwww

STC > クエ中にお題を出しますね(フフフ
405 > なんと!
STC > チャットしながらクエしましょうw
405 > まかせて!
405 > んじゃ、罠設置もやめまーす^^
STC > おぅ~いぇ~w
STC > マナ・カナだったらどっちが好み??
405 > どっちがどっちだかわかりません!!
STC > 断然カナっすww
405 > その心は!?
STC > 右??
405 > 右?
STC > さぁ??




とか



STC > 緊急課題!!
STC > キックせよ!!!
405 > おうさ!
405 > まかせて!
STC > GJ
405 > 緊急課題クリア!!
405 > 報酬下さい!!w
STC > おう



とかとか


STC > そりゃ
こやし玉投下!!
STC > みえん・・・
405 > こちら観測兵!!
STC > どうした?
405 > 視界不良で全く敵が見えません!!
405 > 見えました!!
STC > ミノフスキー粒子だな
405 > なんと!
405 > 弾幕薄いぞ!何やってんの!!
STC > なつかしい~
STC > 戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!



とか、今日初めて御一緒したのにスゴク良いノリ!!!
非常に楽しくクエを回す事ができましたw




主にレイアでHRP及びSRPを上げてましたね~。



アフさん直伝の、アレもやってきましたよw

睡眠爆弾w
この後、予想通りレイアの突進を喰らったのはナイショです(^v^)


よーこさん、これに懲りずまた御一緒しましょうね~(^^♪




最後にアデュスを使用したガンス装備を紹介しますw
幻さんも言ってたけど、小部屋さんで未だUPされてないので、ちゃんとシミュしないといけませんが
取りあえず、必要なスキルは詰め込んだって感じかなぁ。

実際はファランF胴を使用した方がスキル的には良くなるのですが、見た目大事じゃないっすか!
って言う事でブレシスFにしました(*^^)v


見た目もスキルも、まぁ気に入ってるので暫くはコレで行こうかと思ってますw


頭:猟団員の証【闘技】
胴:ブレシスFメイル
腕:ファランFアーム
腰:アデュスFフォールド
脚:アデュスFグリーヴ
カフ:砲術師PA1

ちゃんとシミュしきってから装飾品等は載せますねw
取りあえずSSでご勘弁を<(_ _)>


クーラーをよく忘れる兄にとっては、地味に暑さ無効が有難かったりしますw
どうでしょうか??

全体的にも黒っぽくなったしwww




10.0になってから、やる事いっぱいだ~w
こういう時が一番楽しいよね(^_-)-☆




それでは、今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やほ~

うん 今日も言ったけどINする毎にブログを更新するあに~きは尊敬に値しますね、俺のフレのEさんによく言うのですけど全然更新しないwほぼ毎日INしてるのだからせめて何か作ったとかね。更新すればいいのにと最近良く思いますね、まぁ自分でブログやってないから気軽に言えるのかもしれませんけど・・・・・・
またIN時間が会ったら是非ご一緒しましょう(^_^)

Re: やほ~

悠さん

あははw まぁまぁ悠さん。。
今日も言ったけど、僕もよくサボってる方だよ(-_-;)

僕の場合、毎日INしてないのでINした時は書こうと思ってますが
逆に毎日INしてると、いつでも書けると思っちゃって書けないのかもw

あと、なるべく寝る前には書こうとしてますねぇ。
というのも寝ると忘れちゃうでしょ!? その時の思いとか。。


あいあいw 是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
今度こそ悠さんを手伝わせてねぇ~。

さすが兄貴(^o^)v更新マメですね~(^^ゞ 悠太郎さんのフレのEさんって方ははいけませんね~(~_~;)ちゃんと更新すればいーのにですね~…(^-^)…(-_-;)…(*▽*;)…(ToT;)…それボクだwww

またヨーコさんたちともご一緒出来たらと思います~(^^ゞ

セミアデュスの人が通りますよっと( ´∀`)
しかし、アデュスってあの半分さがアシュラ男爵みたいじゃない?
おっと、これ以上は歳がばれr…(^_^;)

まあ、自分も小部屋にアップされたら再度シミュしようっと(≧∀≦)

しかし、やる事多くて時間が><

Re: タイトルなし

エトさん

全然マメじゃないよ~(>_<)

だって今年の目標にしてるくらいだもんw

今年は日記感覚で記事にしていけたらなぁって
思ってますw
エトさんもムリせず更新していこうね~

Re: タイトルなし

幻さん

アシュラ男爵ってww

あ、いや、全然しりませんよっと(-_-;)

アデュスはちゃんとシミュしたら、かなりの装備になりそうなので
お互いシミュ結果を披露しあいましょうね~。

それにしても幻さんとIN時間合わないですねぇ…orz
僕はラスタで会ってますがwww

お世話になりました~

先日はお世話になりました~('▽'*)ニパッ♪
やー・・・まさかのガ○ダムネタでしたねーww

兄貴のチャットが面白くて、初交流なのに凄くノってしまいました・・・(///)ハ、ハズカシイ

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: お世話になりました~

よーこさん

こちらこそ、有難うございましたw
下位クエだったからチャットの余裕もありましたね☆

今度は凄腕クエや1撃死するクエでチャットを含め楽しみましょうね。

はっ!もしかして僕はドMなのか・・・
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
