スポンサーサイト


最近の話をまとめて

こんばんは~(^O^)/ 
みなさん第41回韋駄天杯で、元気よく禿げてますかぁ~(-_-;)

家の剛種が倒せないので、もっぱら安全地帯(ネカフェ)でINしてる兄ですw
すっかりネカフェの恩恵に与っております (ニヤリ



いろいろとネタはあるものの、貯めておくといつ記事になるか分からないので
今回は、ここ最近の状況をまとめて記事にしますw


え!? サボりじゃないんだから!!
トッピックスが無くてまとめれば記事になるなんて思ってないんだからねっ <(`^´)>





では、さっそくw

え~、まずお友達紹介w
HR500になってからSR上げの為に入門区に久々に入る事が出来ましたので、ウロウロしながら
SRP1.5倍ボーナス貰えるように誰かの寄生PT参加してたら、いつのまにかPT固定になって
そのままフレ登録させてもらったという、まさに友達作りの王道パターンで知り合いました☆



igatomoさんこと、イガさんw

一緒にHR上げしてると、INしたばかりの頃を思い出しますねぇ (*^_^*)
出来るだけ手伝ってあげたいし、上手な人も紹介したかったので団メンではジェバさんとエトさんを
紹介させてもらいましたw
本日HR22に上がりましたので、やっと古龍とか行けるねw
これからもがんばってね~ww


あと紹介したエトさんはウチの広報部長なので、気を付けてね~w
ってもう遅いか・・・
勧誘されまくってました(^◇^)






次!

昨日の韋駄天の結果が出てましたので、覗いてみました。。。
結果は・・・・



115位。。。。

評価Cってか、まだまだ改善の余地があるという事ですねw
幻さんも3分台でしたし、きっとTop10は2分台なんだろうなぁ。
どこまで順位が落ちるやら・・・・・

PSの改善よりも自宅でIN出来る環境に改善してほしいのが本音かなっ(ガクブル






次!!

いま来てる特異固体に行ってきましたよっと(*^^)v
カツアイが無いので火属性強化のG珠なんて・・・・  はい!ナナ頑張りますっとw








次ぃ!!!

10.0から始まった狩猟技クエありますよね~。
最初の1~2回はそうでも無いんですが、何回かやってみるとアレって面白くないですか!?

実は団メンの悠さんに誘われて、というのも悠さんはハマってるね(ウン

貢献度で順位が入れ替わるんですが、この貢献度っていうのがクセ者なんです。
罠貼ったり、閃光投げたり、爆弾仕掛けたりってのが貢献度高いみたいです。
でもね、罠は要注意!
罠貼ったの僕なのに、モンスが罠にかかった時一番近かった?もしくは貼り主?に貢献度が
流れるという現象を確認しました・・・orz
運営に申告ですねコリャw


そんな感じで狩猟技クエに頻繁に行ってるんですが、なんと驚く順位をゲットしました!




それは・・・









にゃは! レスタだけでなく、ラスタにも負けちゃいました。。。。(ToT)

もはや4位は兄の指定席ですね!
この位置は誰にも渡しませんよ~wwww

何回か、こんな順位取れたら永久欠番にしてくれないかしら・・・




こんな感じで10.0になってからSRも取得し、日々楽しいハンターライフを送っておりますw
きっとアプデとSRが重なった感じになったのが別ゲーみたいで良かったのかなぁ。




さて、剛嫁をも麻痺させるというアクラグレイプニルでも作りますか!
虫採り行ってこよ~っとw



今日はコレでおしまい!

また次の記事でお会いしましょう。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~

あに~き見にきたじぇ~ 最近の出来事をまとめてあっていいですね~でもこれって3つ位に分割してもいい気がしますねひとつひとつがちゃんとした記事になってます・・・・・・俺はEさん専用監査のはずなのに・・・><Eさんが韋駄天で更新しないのでそろそろEさんの監査に入りますかなw 1週間くらいたってますのでそろそろサボ?かな~とw狩猟技またやりましょうね、竜撃砲で逆転するタイゾウはヒドイ奴ですw そいえばまだルールは基本的にSRくらいしかしてないのでソロソロ SRまたはHRが100~は閃光禁止とか前回1位の人は鬼人笛と硬化笛吹いてからスタートとかね ハンデとか細かいルールとか付けてやりましょう、これくらいしても覇王ジェバさんには勝てる気がしない><

Re: やっほ~

悠さん

狩猟技は団内ルール決めるっていうの面白い!
SRは火事場必須とか…(^^♪
多少マゾくした方が順位よりも乙る緊張感で更にヒートアップするかもw

Eさんは…、温かく見守りましょう(^_-)-☆
韋駄天が中々の成績なので、きっと記事にしてくれるハズ!ねっ、ねっ!

覇王ジェバさんには夢想転生使わないと勝てないよw
ジェバさんとのクエって、立ち回りとか連携とか取りやすくて
すごく楽だし、安心できるでしょ!?
きっと色々考えて立ち回ってると思う。。。やっぱ日々の積み重ねだねw

敗王STCの4位も誰にも渡さない気概で頑張りますよ!

その案いただき~

っておいマゾさはいいけど・・・・火事場だとダメ効率あがるって覇王さんが火事場やると手が付けられなくなりますよ ん~確かにジェバさんは回りにあわせるのが上手いけど・・・・・個人的にはもう少し自分の事も考えてほしいかな。進んで笛をやってくれるのは非常にありがたいのですけど、自分のSR上げとかもやって頂きたいですね。あに~きには是非1位をどうにかとって頂きたいかな個人的には・・・・あの時は確かに大逆転で1位奪還しちゃったけどね。もちろんシータさんとかにも取ってもらいたいけど そそ妨害アイテムはガンガン活用してくださいねw 即席火事場で大逆転とか期待してますw

Re: その案いただき~

悠さん

狩猟技クエは面白くする要素がたくさんありそうなので
これからも楽しく出来るように試行錯誤しましょうね。

まぁ自分は順位は全然気にしてなくて…
それよりもPTみんなが楽しくできるのが良いかなw

闘技場という事で効率重視になるすぎるのも面白くないしねぇ(-_-;)
色々と案を出し合って行きましょうね☆

No title

韋駄天お疲れ様でした~。
果たして、トップランカーの狩猟方法はいかに!?

毎度の事ながら、感嘆のため息しか出ない気がしますが、楽しみです☆

今度狩猟技クエご一緒させてくださいね!

兄貴の狩猟ルールに期待してます!(裸ハンターナイフはやめようね・・・w)

Re: No title

よーこさん

結局、初日の2時間しか韋駄天出来なかった…orz
いつもながら韋駄天はINとの戦いですw

はいぃぃぃ!!
是非とも狩猟技ご一緒しましょうw

裸ハンターナイフはネタとしても30分我慢できないっす(-_-;)
団メンの悠さんと面白いの考えておきますねぇ~ww

コソコソコソ…カサカサカサ…(((・・;) (゜ロ゜;!?見つかりました(*△*;)サボキングのEですこんにちは(T▽T;)

ハッハッハー(^-^;)更新するぞー!今日するじょー(^∀^;)>www

昨日まんまと監査にひっかかりました(*▽*;)

用意はしてるんですよ…用意は…w

Re: タイトルなし

エトさん

ブログネタ一杯あるはずなのに…って
内部監査部長が仰ってましたよww

さぁ~ってと、僕も監査に引っかからないよう
更新しよっと(^^♪
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
