

INできない(ToT)/~~~

どうも~、自宅の剛種に3乙でちっともIN出来ない兄貴です(ToT)

おかげで何のクエも行ってませんがイベントのバサ・グラに少し行ったのでその記事を。
例によってSSばかりですが、興味のある方はドウゾ。




6月2日~4日
この週は久しぶりの良イベという事もあり、メゼポルタはガンス・ガンを担いだ人で溢れてましたね。

団長のマイマスター、団員のタケノコ嬢、ツインな女帝様ことフリージア姉さん、同盟の鬼神さん、独さん、テミさん達とイベントバサ・グラに行ってきましたw







6月3日の夜中、妙なテンソンで同盟のサクさんとゴニョゴニョ。。。。
サクさんの、あまりにエロい格好に釘付けになりつつ一杯お話しさせて頂きました。
また色々と喋りまそーwww
あ、とおーくに見える寝っ転がってる人は・・・・・・・そうです!ハイあの人ですw
私の心の、ガンスの師匠!!あの使徒ですww


SSの取り方なんかをオセーテもらいましたww(アリガト



で、週末に突入!
ご、剛種のおかげでINできねぇ(>_<)
ハイ、もちろん3乙ですw
振り返れば、このおかげで工房の伝説のジジに全く会ってねぇ。。
剛武器ほすぃのに・・・・・orz


その後は、何をやってもダメ!
双火槍やっても、モチロン銀の真骨頂出ず!、、パリ行っても、キモすら出ねぇ!!





あ、あれだな!
この前のペア浪漫フィニッシュで運を使い果たしたな。。。


自分、現在不激運発動中!なので近寄るとウツルヨ・・・・・ウヘヘ


はやく誰かに感染そうっと。。

では、今回はこの辺で(@^^)/~~~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、色々とお疲れさんw
剛種に勝つにはまずはチケッツをだなー・・・ モゴモゴ

韋駄天も終わったのでまたまったり出来ますのでクエご一緒しましょ^^

Re: No title

幻さん

ユキチ柄のチケッツですな・・・分かります(>_<)

韋駄天の結果、楽しみですね☆

そういえば最近幻さんとクエ行けてないですね…orz
ゼヒゼヒ、今度ご一緒しましょう!

No title

コメどもです~^^

ほんとラブ浪漫砲で運を使っちゃいましたね~w
感染したくないので拉致は次の機会に・・・♪

SAKUちゃはせっちゃんのものなんだよぉ~。激しく嫉妬です(殴

Re: No title

ぬぁ、怒られちゃった(^_^;)

そうなんですよ~、不激運ですww
早く感染さなければ・・・探して感染しちゃおっと(ニヤニヤ
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
