スポンサーサイト


第37回狩人祭 結果報告!

ワ~イ、わ~い(^◇^) 蒼組勝ちましたよ~wwww

殆ど寄生状態だったにも拘らず、勝ってしまいました。
団員のみんなが頑張ってくれたお陰ですね(^_-)-☆


というわけで、色々と報告。

入魂最終日の22日、いつものように悠さんとリク言い合ってクエ回しをしてたんですが22時になって
同盟チャットからシクレが判明!
最終日の夜シクレは「蟹尽くし」、かなりウマ~いシクレでイィヤッホ~イ!って思いましたw



最初こそハンマー担いで行きましたが、みんな武器自由でも2ラスタ安定w
殆ど変わらないので、結局ガンスで連戦してました。

幻さん、ジェバさん、エトさん、シクレ連戦お疲れさまでした~(^O^)/

あ!この時、ジェバさんが捕獲名人付いてたので、捕獲のサインをくれてたんですが
この度㌧㌧で正式に捕獲のサインの出し方が、このシクレによって決まりましたw

捕獲OKな状態になったら・・・・チャットで「エトさんのアホ~」ですw
団のみんな、エトさんがPTにいる時に使ってね (^v^)






翌、23日






久しぶりに勝ちクエに行ってきました。
実はたくさんあった祭典の思い出を10.0へのアプデで実装された防具プペンに“衝動的に”使ってしまい
思い出不足な状態になってました (;O;)

勝ちクエ【草】と【石】で、何回か交換してきましたよw 



まだ証が150枚くらいあるので、まだまだ交換しないと・・・・(-_-;)





その【石】をやってた時の事。。。

ガルが逃げて、逃げて、逃げて








追って、追って、追って









やっとエリア7で追いついたと思ったら、ガルが居ないじゃあ~りませんか!!


キョロキョロと探してみると・・・・












そんな所に居られちゃぁ、攻撃すら出来ません。。。
幸いにも突進して来てくれたので、リタ等はしなくて良かったんですがねw

証ってリタしたり、回線落ちしたりしても消費されてるでしょ。
勿体ないもんね♪








あ!報告っていうか、自虐っていうか、義務っていうか・・・・・
いちお、韋駄天の結果を報告します。。。
 (SS小さめでゴマカシ・・・)

302位!! (;O;)




まぁアレだ! 韋駄天はいつも初日の1~2時間しか出来ないから、そのせいにしておこう。。
(ウェェェェェン、ウェェェェェン、ウェェェェェン、ゴ、ゴペンナサイ)
















決めた!!!



次の韋駄天は・・・・・



剛嫁を倒す事から始める!!




あと、HCガンスで頑張る!
もう武器はHCガンス1本でやるぅぅぅ!!!
武器選びや検証の時間すら、剛嫁が居る兄の家では勿体ない!



それでも駄目なら猛省する!





というわけで、次の韋駄天に向けてHCガンス(ゲネ)の強化頑張ります!
剥ぎの極意持って・・・



で、早速昨日同盟の独さん、悠ちゃんと上位HCフルを連戦してきましたw


10戦くらいだったかなぁ? 出ました!出ましたよ!!


悠ちゃんは3個くらい出てたけど・・・ねっ
強運にもほどがあるよ。。。



次は上位HCババ!
幻さん、追いついたよwwwww





それではまた次の記事でお会いしましょう。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はあ?!
たった10戦で出ただとぉ!

おっと、黒い部分がちょっと出てしまった…((((゜д゜;))))

週末でまた先に行ってやる( ̄ー ̄)

それにしてもババ屁出し過ぎだろ?!
あれ砲撃で引火してくれないものか(´・ω・`)

幻さん

昨日は10戦って事ね(^-^)
まぁでも全部で30戦はしてないから、運は良かったですねぇw

きっと週明けに一緒にババ行ってくれるんですね!っね、っね(^^)

そだ、ギアノマダラ?採集に開拓クエ連れてってくださ~いw

初!携帯から返信なぅ

やほ~

ガルのSSグッジョブですw悠は今・・・・自マキ・捕獲名人・罠匠・匠装備を考案中・・・・出来たら麻痺剣+3も・・・・・ってスキルが10個超えちゃって麻痺剣消えまくりw新しい課金装備等に期待すれば多少は・・・・どうにかなるかもしれない 次のアプデまで我慢するしかないのかもしれない

Re: やほ~

悠さん

なるほど、サポ専に罠スキルをプラスするんですねw
ちょっとシミュしてみようかな(^^♪

よーし

次回、がんばろっ!
(笑)




証だけは無駄にたまるわ~。負け続けのぼやき

Re: よーし

なつきさん

HCガンスを強化したら、もう言い訳が…

入魂は寄生じゃない程度には頑張りたいです(-_-;)
今度は一緒の組に慣れると良いねぇ~w
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
