スポンサーサイト


第42回韋駄天杯初日・・・そしてやっぱり最終日

韋駄天杯が始まりましたね~、こんちゃ(^O^)/

前記事で紹介したように韋駄天杯に挑むべく、HCガンス痺牙大筒槍の強化を進めてたのですが
ガンランス魂・中が9枚も足りない状況。
韋駄天開始までには強化を終えているだろうと安心してたんですが

IN出来なかった!!(;O;)

結局、韋駄天開始の昨日やっとIN出来て、手持ちの武器で参加しつつ痺牙大筒槍を強化するはめに。

一日かかって強化を終え、痺牙大筒槍での韋駄天トライは少ししか出来ませんでした(*_*;



んで、やってみた感想としては今回の正解武器は毒武器なのかなぁ・・って。
結構ドドが逃げるので、逃げてる間にもダメを与えておける毒の方が良いかもしれません。

でも兄のBOXには良い毒武器なんて無く、麻痺武器1本で行く事を決意しましたw

幻さんに聞いたらバリスタ使用しないって言ってましたが、麻痺武器で行く事と独自性を出す為
麻痺中にバリスタをたたきこむ作戦で連戦しました。



ちなみに装備とスキルはこんな感じです。


よーこさんのブログにもありましたが、攻撃スキル値が20ありますので、武器スロ2で攻撃【大】が発動できますね。



いろいろと試行錯誤しながらやってたんですが、ちょっと油断すると・・・


まぁ、こうなりますね。。。(ToT)




その他にも


こんな事もしてみたんですが、砥石が足らん!!!
ガンスは結局、地の型オンリーですなっ (^^♪

天とか嵐とか、いつ使うんだろう・・・・。。。。。





あまり数は行けませんでしたが、初日(おそらく最終日)のタイムを晒しておきますw



幻さんのタイム聞いたら・・・・
まだまだ遅いですし、幻さんはもっと早いのに「遅いよw」って更なる上を目指してるし・・

もっとPS上げないといけないと感じた一日でした (-_-;)




兄は韋駄天タイムよりもクリアしないといけない課題がありますので、週末はおそらくムリ。
みんな韋駄天頑張ってね~www

PS上げる薬と、剛嫁倒せる激薬、NPと交換できないものか・・・(>_<)





それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴早いっすね~(>△<;)そんなタイムはエトには出せません(ToT)ww

どーも耳栓ない今回は大剣だとあれにひっかかります~(((^^;)ヒーーーwww

回避性能ついててもエトは関係なくミミフサギ(._.;)w

Re: タイトルなし

エトさん

最初はガードしてたんだけど、回避の方で練習してたら
3回に2回は回避できるようになったよw

その他にもミスが多かったので、決して早くはないです(-_-;)
評価Bだったしねぇ~w
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
