スポンサーサイト


ルビーノ作成に着手の巻

どうも~、まだ不激運スキル発動中の兄貴です (ToT)



ホント何に行ってもロクな素材が出ない・・・・・・・・orz
「不激運って、ほんっっっっっっっっとコワイですよね!!」
誰に感染そうかなー(^v^)ウフフ


そうそう、ウチの剛種の攻撃が届かない安全地帯を見つけました!!


気になる人は続きをドウゾ。。。




まずは、最近の狩日記w

人気のイベント、「銃槍と弩砲と」の剣士用装備を作った(未強化)のは前記事でも言いましたが
ガン用の装備も欲しいなぁって思ってると、団員のタケ嬢が行くとの事でしたのでサクさん拉致して行ってきました。。

左がタケ嬢、右のアフロ充電中がサクさんですww





しばらくして、タケ嬢・サクさん共に おやすみとの事でしたのでウロウロしてると・・・・・
幻さん、テミさんに遭遇(合流?)(^^♪

テミさん蒼の真骨頂集まった(オメデト)との事でしたので、またまた双火槍メインを行ってきました。



ハイ! モチロンですが不激運発動中なので真骨頂なんて出ません(キッパリ




翌日・・・・・仕事サボってネカフェでINしてると、、、、、、、、、、、、、



「チラッ」





ん??

サクさんだ!!!!!!!

兄 「いまドコからINなの?・・・・まさか!?」

サクさん 「ネカフェだお~」

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

なら、ルビーノ行くべ! ってな具合でルビーノ作成に着手しました(イマサラデスガ・・・

サクさんはフエが、私はガンスがほすぃというわけで交互に回す事に(*^_^*)

8期でSS撮り忘れてゴメン、あと見切れちゃった <(_ _)>


各シール5枚づつ集めた頃

兄 「あ、飽きちゃった・・・・」
サクさん 「まぁ、のんびり集めましょ☆」
兄 「うん、うんっ」(ナミダメ


という事で、完成すらしてませんがルビーノお披露目は、またの機会♪




最後に、我が猟団に3名もの仲間が増えましたwwwww (ヤター
(許可が出たら紹介しますねw)

仲間の洗礼という事で、1人とは裸ガンス縛りでレイアに行ってきました。(SSワスレテタ
その他にも剛ナズチにガチで行ったりして楽しかったですw



それにしても、新たな仲間達はPS高い!!!
これでまた、地雷から爆弾へ一歩近づいちゃいました (>_<)


最初に書いてた安全地帯はドコかって?


それは、、ネカフェだよん!!

それでは、今日はこの辺で。。。。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども^^ホープっす。

今日はお初でクエご一緒させていただきありがとう御座いました。^^

ガンサーでしたかwうれいい限りでございますw

自分が落ちる時、回線落ちしてたようなんで挨拶出来ませんでしたが、楽しかったですよ^^v

皆さんにはジジと呼ばれていますんで、気軽に呼んでくだされ~

また機会があったらご一緒しましょうね~

デハデハまたのぉ~~~

No title

ここに新たなネカフェハンターの誕生ですね☆
これを機にルクスヘッドでも作るといいよw

ネコ頭での帰還をお待ちしております!!

Re: No title

ホープさん

そうなんですよ! 回線落ちしちゃいまして入魂が…orz
はい、理由は分かりませんがジジと呼ばせてもらいます(*^^)v
今後とも宜しくですw
気軽に拉致って下さいね。


幻さん

NP貯めねば。。
グングニルの生産&強化にNPなんぼ使うんだ!と思って諦めムードです。
激運装備を作ろうかと思ってて、ルクスは頭以外にしようか迷い中(ウーン
NPの使い道は、、、また相談します(^_^;)

No title

 遊んでくれてありがと~ごじゃました^^

ネカフェが安全地帯かぁ・・玉置浩二ですね。わかります(殴

ネカフェいいよね。

私も最近はちょくちょくネカフェに篭ってますのよw

Nポイント目当てにねw

でぁ! 次回は拉致慣行いたしますのでよろしくですw

No title

ワシもリンクいたすぞよぉ~~~w

デハデハ今後ともヨロリンピックwハハハハハハハ
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
