

HC用弓装備紹介 [なつきさんも採用の巻]

べ、別にオーラアローに魅了されたんじゃないからねっ!
剛ナナスナイプなんてしないんだから!!


え~、というわけで秘伝書の話ですが・・・・・

第1の秘伝書=ガンス
第2の秘伝書=笛

に続きまして、第3の秘伝書をにしましたw


といっても弓のPSはまったくなく、ホントたま~に担ぐくらいなんですが(お金無い時の逆グラとかね)
遠距離武器のSRも取っておきたいと思い、SR弓をGETしましたw


で、さっそくシミュ(^v^)
HCモンスにも担いで行けるよう、超高級耳栓を付けたバージョンです。



カフ:スタカフPB2 ●
頭:アイルーのネコミミF  Lv7  66 剛力珠
胴:イクスFスーツ      Lv7  86 達人珠 防音珠 ○
腕:アルマFガード      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:メレティFコート      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リゲリアFブーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:410 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】、超高級耳栓、麻痺無効、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、
貫通弾・貫通矢威力UP、ランナー、女神の赦し、連射




思いっきり、カプ畜装備となっております<(_ _)>

上記したように逆グラに担いで行ったり、HCバサとかにしか担がないので貫通でOK!
クエ時間短縮の為、ガロウも付けてますが・・・・・

火事場発動に 「女神じゃまだなぁ~」








ん? 後ろに誰か写ってるって??



タイトルでも書いたように、フレンドのなつきさんですw

実はコレ着てウロウロしてたら、なつきさんを見かけて
挨拶も済ましたところで、なつきさんが「ちょっと待ってて」って・・・・




・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「まったく同じ格好してキターーwww」



しかも僕より先にブログで紹介してるぅぅぅぅ。。。



そんななつきさんのブログはコチラ
狩猟生活は見た目よ!☆MHFブログ 【装備カタログ506 餓狼弓師】



気に入って頂けたか?はさておき、こうして並んで見ると。。。
やっぱ女性キャラの方が似合うねw

ま、オッサン顔には何を着てもに会いませんが・・・(*_*;





よし、アプデまで@1週間!!
やり残した事、たぁ~くさん有るけど、出来るだけ頑張ろうっとw








それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃひゃひゃ

恥ずかしいですわ~~
真似してるのバレちゃうじゃないですか…

しっかり使ってますよーー。
次はガンス装備をまねてやるぅ~~

Re: あひゃひゃひゃ

なつきさん

どぞどぞ(^^♪

装備類は何でも好きに使ってやって下さいw
でもヘタクソなPSは真似しちゃダメよ。
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
