

【ガンス装備紹介】古龍種の上翼集めて・・・ベルFX完成!

ついに! やっと!!
ベルFX脚が完成しました~~~~ v(@∀@)vィェ~ィ
何度ベルを連戦し、NPを使用し古龍種の上翼を集めに行ったことか・・・。


ベル素材は確定クエがあるから良いんだけど、上翼は大変だった。。。

剛テオ・ナナが15%、街クシャが17%
たった2%しか違わないけど、リアル不激運発動中の兄は迷わず街クシャを選択w
剛チケ消費3枚使用するし、クシャの証はとっくに60枚超えてるけど・・・

そんな事気にしな~い Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

剛クシャガンスが出るまで待つんだぁ~w


プギの報酬術、お守り持参でレッツゴー!!

途中、はもう要らんのに7枚も出るというフラグに見舞われましたが・・・




苦労の甲斐もあって・・・・・・・・










早速、ガンス装備を紹介しちゃいます☆




【匠・砲術王】


カフ:砲術師カフPA1 ●
頭:超絶のピアスⅥ    Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:ミラドFスーツ     Lv7 123 神足珠 神足珠 大砲珠
腕:リゲリアFアーム    Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 強精珠
腰:ミラドFウエスト     Lv7 123 ○ ○ ○
脚:ベルFXグリーヴ    Lv7 180 匠珠 ●

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
龍風圧無効、砲術王、高級耳栓、砥石使用高速化、回避性能+1、ガード性能+1、
業物+1、斬れ味レベル+1、ランナー



武器スロ2コあれば砲術神も発動可能! なんせスロ3も余ってるからねw
何か追加でスキル発動させるとしたら・・・捕獲名人くらいかなぁ
特異固体で作れる**G珠**攻撃【大】を発動させようとすると上記スキルのうち2コ削る必要があります。
(他のスキルも発動しちゃうので)
その場合は強精珠抜いてランナー消すか、武器スロ1使ってになります。




何はともあれ良かった、良かった o(*^▽^*)o

今週はアプデ前に取り残した**G珠をゲットするラストチャンス!
99ガンスの豹変もやらなくちゃ、だし忙しすぎるぅぅぅぅぅ。。。
さぁジェバさん頑張ろうか!(^^♪






今回はここまで。また次の記事で。。。(@^^)/~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆撃ですね わかりますw

Re: No title

幻さん

爆撃です。
もう、集めちゃいました??

お願いです、手伝って下さい (//ω//)キャッッ

No title

壁||ω・)ジィ・・・・

Re: No title

だいずさん

キャ━━━(*ノェノ)━━━!!

昨日はアリガトねw
またクエに誘ってやってくださいまし(^^♪
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
