スポンサーサイト


蘭陀キットを使用したガンス装備の紹介

どうも、こんにちは~(^^♪

やっぱり装備紹介になっちゃいましたね☆
でもね、でもねっ 
フォワードへのアプデから販売された蘭陀キットを使用した装備紹介をしますよw
(ちょっとはフォワード色あるよね。。)


この装備は応援団っぽいグラになってます。
兄のキャラ顔的には、使える・使えないよりも 「これは買わなきゃっ!」と思わせる一品ですw
という事で即買いしました(*^^)v





カフ:砲術師カフPC1  龍王剣カフPC1
頭:超絶のピアスⅥ    Lv7  66 大砲珠 ○
胴:蘭蛮の胴当       Lv7 123 龍攻珠G 龍攻珠G 龍攻珠G
腕:リゲリアFアーム    Lv7 123 大砲珠 大砲珠 天盾珠G
腰:フィブラFベルト     Lv7 123 爆剣珠G 研磨珠 研磨珠
脚:蘭蛮の袴        Lv7 123 龍剣珠G 龍剣珠G 龍剣珠G

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
龍風圧無効、高級耳栓、回避性能+1、ガード性能+1、業物+1
砲術王、砥石使用高速化、龍王剣+3、龍属性攻撃強化【大】、地形ダメージ減【大】




G珠をふんだんに使用しております。
見た目重視の為、胴と脚を固定で考えてみました(*^^)v
せっかく龍王剣が付いてる装備なので、龍王剣+3を発動。
龍攻珠Gで地形ダメ減【大】も発動しますので、これは完全にナナ・テオ用になっちゃいましたねw


ちなみに腰をミラドFに変えれば天盾Gとか外せますが、個人的にはコッチの方が好き!


だって・・



ワイルドさの中に可愛さを仕込む。 これが大人のオサレというものですw

まぁ、まだ小部屋様の方でUPされてませんので、ちゃんとシミュしてみないと何とも言えませんが
他の装備と同じスキル構成ってのもツマラナイし、まずは満足してます(^v^)



あのネカフェ装備の白いVerについては、きっと幻さんが紹介されると思いますww
期待して待とう!






それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー^^
さっそくキット装備ですかw
参考にさせていただきます、龍攻Gいっぱいとっとけばよかった・・orz

Re: No title

だいずさん

ウンウン、参考にしてねw
これで皆で歩きまわったら、ホントに応援団だね(^^♪

G珠の脈動クエは、また来ると思うので一緒にやりましょうね~

おっ(^∀^)

いやー、兄貴…似合い過ぎですねっ(>皿<)ww

フント出会った頃の兄貴を彷彿とさせるナイスな一品でしたねっ(^o^)v

その装備に…大太鼓が出たらいーのにwww (完全な応援団ww

Re: おっ(^∀^)

エトさん

なかなか見た目良いよねw

今日幻さんと話してたんだけど、他にも良さそうな
組み合わせが出来そうなので、出来たら見せるね☆

応援団長風

いいですねぇ。
そそエトさんあに~きのブログにコメ入れてるのはいいんだけどね。
憩いの宿☆㌧㌧荘の住民のブロガーでフォワード更新後更新してないのエトさんだけになっちゃってますよw
なんにもないって事は無い筈なので更新頑張れ~専属監査のボヤキでしたw

Re: 応援団長風

悠さん

まぁまぁ、生温かい目で見守ってあげようw

僕の場合は、クエ中にSS撮り忘れる事が多いので
困った時は装備紹介!(^^)!
装備のシミュばっかりしてますw

No title

いやいや、TNなんて無かった キリッ

Re: No title

幻さん

まぁ、ガチャですからねぇ…。
とか言って数日後には持ってたりして(*_*;

私です…

こんにちは(^-^;ゞ 私ですww

更新~…しますよっ(>_<)ノちょっちネタ集めに奔走しておるでございますっ(^-^ゞ

ルコネタは皆さん書いておられるし~エトモンは違う路線から責めて…い…け…たら責めよーかなぁとも思ったり思わなかったりww

監査入る前に更新しまーs(ry

Re: 私です…

エトさん

ブログなんてのは、書きたい時に書きたい事を書く!
というものだと思うよw

僕は更新にムラがあるけど、他の人は3日に1回とか
決めて更新してる人も多いねぇ。
まぁ、自分にはムリだが…orz
プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
