

リンク追加のお知らせ

こんばんは~ww
9.0になったのに、グレンにあまり行ってない兄です(^^ゞ
クラブミネで茶ナス連戦してましたw


リンク追加のお知らせです。

まず1発目!

猟団:にゃんにゃんナイツJUNさんのブログです☆
もはや説明は不要でしょうw
というか自分の説明力が無いだけですが、とてもキレイなブログなので必見ですw
色使いが見事としか言いようがない!
記事もとても面白いので、ゼヒゼヒ飛んでみて下さい(^_-)-☆

MHF ばうんてぃdays 1鯖 JUNの日記




続いて2発目!!

我が猟団のエトさんがブログを始めました~(*^^)v
まだ始めたばかりのようですが、新婚さんの雰囲気がこれから出てくると思います(ニマ
奥様が最初のブログ製作をお手伝いされてたようなので、なんだかホンワカして良い感じw
これからも奥様と協力してブログ作ると良いのではないでしょうかww
男性が作るよりも柔らかく、女性が作るよりも力強い、そんな中性的なブログを期待しておりますw
さぁ皆も、これからのブログの成長を一緒に見守りましょう!


エトセトと愉快なモンスター達




それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせ

こんばんは~(^O^)/
昨日は兄の住む地方で、すごい雨が降ってましたw
仕事帰りにネカフェINしたのですが、店を出てビックリ!!
車に辿り着くまで(10mくらい)に、びしょ濡れになっちゃいました(ToT)

さてさて仮面ライダーOOO(オーズ)が始まって、もうすぐ1ヶ月ですが・・・まったく期待値が上がってこない!
面白いのは今のところ変身音だけ!!  これは、もう少し様子見ですねw


昨日、嬉しい出来事がありました。。
ネカフェINして、ソッコーで飯放置 (-_-;)
食べ終わってコントローラーを手に取った瞬間、、、フレ登録してもらってるなつきさんから個チャが(^v^)
色んなお話しをして有意義な時間を過ごしていましたw
私はMHFってコミュニケーションゲームだと思ってるので、クエ行かなくてもお話ししてるだけで満足出来ちゃいますw

そうこうしていると、なつきさん消えて突然 「ココ!」 
飛んでみると・・・・


猟団:にゃんにゃんナイツのminelvaさんことミネさんが!!
実は以前からコソーリとブログを拝見してて、面白くて暖か味のあるブログで良いなぁって思ってましたw
お約束の 「実は以前からブログ拝見しておりますw」 の挨拶も終え
フレ登録・相互リンクまでして頂いちゃいました(*^^)v
こんな機会を与えてくれたなつきさんに感謝・感謝ですww 
(会話中のチャットでなつきさん自分の名前間違えて入力してた事はナイショですw)

例によって、自分の説明より見て頂くのが確実だと思いますので・・・・・
ミネさんのブログへGO!ですw

ミネのフラブラ日記




記念撮影までしちゃいましたw



で、親睦を深めようって事で・・・茶ナス
この前、効率狩りをしてたせいか、ガッチンで行くのに少し緊張してたの☆
何戦かしたんですが、、、


逝って、逝って、イキまくりましたよw (ハハッ

惜しいところまで頑張りましたが、一度も討伐出来ず・・・orz
その後、適正ディアにガッチンで行きましたが、これも失敗w
結局この日は、なつきさんと2人で行った逆バサのみクエ成功で、他はすべてクエ失敗でしたw



でも良いの!


全然満足なの!!


一撃死とかヒリつく感じが良いの!!!


もう,ざわざわグニャ~ンなの!!!!


負けたら誰かの養分なの!!!!!





うぅ、脱線した <(_ _)>

皆さん、このリベンジ!いつか果たしましょうゾww




この日唯一のクエ成功SSw
最近、逆グラ(弓ソロ)ばかりだったので逆バサは久しぶりでした (^v^)
クエ途中で二手に分かれてグラ担当してたので、バサに駆け付けた瞬間に終わったというww
バサと殆ど戦ってない・・・(*^_^*)



こうやって友達の輪(←古っ!)が広がっていくのって良いですよねぇ !(^^)!


それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせですw

まだ数クエしかご一緒しておりませんが、幻さんからの紹介&ブログ等で
何か親しい気になっちゃってます(*^^)v (サーセン
ガンス娘々祭でご一緒したのを気に、思い切ってリンク申請しちゃいましたw
申請したにも拘らず、先にリンク頂いてたようで申し訳ないデス。。。

面白い記事が満載なので、超お勧めです!

ファルファのMHF+α

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせ

どうも~、本日は同盟イベ! な、なんか緊張してきた (ガクブル

結果は別途報告しますね☆


さてさて、リンク追加のお知らせですw
有名ブロガーであり、先般のガンス娘々祭の主催者様であるリアさんのブログですw (キャーww

もはや特に説明も要らないですね。だって皆知ってるもん♪
当方のリンク貼って頂いただけで・・・・もぅ・・・ウルウル

ささ、どうぞ飛んで下さい!
リアのお気楽ハンターライフ

これからも、宜しくお願いいたしまする~ww

それでは今回はこの辺で。。。(@^^)/~~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のご紹介

リンク追加のご紹介ですw

低速更新な自分のブログと違い、こちらはしっかりと面白い記事で満載ですw
先日のガンス娘々でクエをご一緒頂きまして、これを機にブログの交流もして頂きました(*^_^*)

某幻さんのブログによると、どずさん(Minevaさん)の意味が分かるはずなので
詳細はそちらを参照ください(ムセキニンナ・・・^^

本当に面白いブログでして、僕の説明よりは見て頂いた方が良いかと思いますw

「 いつも心に浪漫と夢を!! 」 リンクは↓より

http://dozle374.blog10.fc2.com/ へのリンク

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

STC

Author:STC
■名前  : STC
■愛称  : 兄貴、兄さん、兄団長
■サバ  : ①鯖
■猟団  : 憩いの宿㌧㌧荘
■ホーム : チアフル 5
■武器  : ガンス、たま~に笛
■苦手  : ガンス以外
□SR
 ガンス750くらい
 笛600くらい
 弓400くらい
 片手300くらい
 ランス300くらい
 ライト200くらい
 太刀130くらい

■交流用キャラ
 2鯖:『プロシュート』HR1

<一言>
みんなでワイワイ狩猟するのがモットー
チャットも狩りも楽しめればOK (^^♪
家に剛種がいる為,INする前に乙る。
見かけたら、どうぞ遊んでやって下さいね~(*^^)v

※当方リンクフリーとなっております。どうぞベリっと持っていってあげて下さい☆

団旗
㌧㌧団旗カラー
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
簡易弱点早見表
お勧めご飯
猟団プーギーのエサと服
イラスト
団員のタケノコさんに描いてもらいましたw
タケ嬢のイラスト☆
FC2カウンター
TreeComment_PD
 
MHF 公式
ブログランキング参加中
記事や顔が面白い!と思った方は・・・ 【ランキング参加中】
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
